星空

気がつけば

ゲーム

今Yahoo!ゲームのアラビアンジュエルというのにはまっています。

レベル172を攻略中です。

結構頭を使うので、途中で甘い物が欲しくなる^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 07:31:30

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ログインせずに遊んでます^^

    ちゃんと続きから出来ますよ^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 07:30:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    上の方になると結構レベルアップしにくいです^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 07:29:05

    むふふさんへ(*^o^*)

    (^o^)/ハーイ、そのゲームです^^

    クリノッペも面白いんでしょうか?一回覗いてみます^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 07:27:18

    ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

    ゲームってはまるとついついやっちゃいます^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 07:26:31

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    そうですよねー^^栄養を与えつつです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/17 23:11:04

    Yahoo!ゲームってモバと一緒になった所ですよね。
    私、モバ前に退会して、また入会しようとしたら(面白そうなゲームあったから・幽霊屋敷のような)
    IDが使われている?ような表示出てできなくなってしまい(>_<)
    ゲームも頭使うゲームははまりますね☆
    もっといけますように!

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/17 19:55:46

    頭使うと活性化してよさそう!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/17 13:37:52

    アラジンと魔法のランプに出てきそうな宝石をゲットするゲームかな?
    私はGREEのクリノッペにハマってますww

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2017/04/17 11:25:22

    そうなんですね^^頭使うと甘いもの食べたくなりますね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/04/17 10:38:30

    なるほどー。
    ニューロンの栄養は糖分だけだいね。