✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

桜が散って来ていますねぇ。。。
今日の雨で葉桜になってしまいそうです。。。(☍﹏⁰)
なんとか夜桜は先週見に行けました(*・∀・)b
そろそろ暖かくなるでしょうかね(๑◔‿◔๑)?

新年度始まって テニスの方は
ジュニアでは 下から3人上がって来ました 今年度も男子のクラスをみますw
ナイターの方は(中学生)ジュニア上りの子が 男女合わせて 3人入って来ました
部活がまだ始まっていないので また増えるかなぁ。。。
気を引き締めて 頑張ります((d(`・ω・´)ビシッ‼wwww

↑不思議の国のアリス(ティータイム)でおソロ♪(。→‿◕。)☆
(*・ノ。・)コッソリ チェシャ猫よりこっちの方が好みですwww
追加でピンクも買っちゃいましたwww *♋‿♋*ゞテヘ❤
よく似たような物あるのにねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

  • tatami

    tatami

    2017/05/01 20:35:22

    こんばんは^^ 竹と笹の違いがよくわかりません^^;

  • きき

    きき

    2017/05/01 19:56:18

    こんばんはー!

    今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • ココ

    ココ

    2017/05/01 19:45:09

    こんばんは♬ 皐月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    ランチは楽しかったよね?(●´艸`)
    また喉痛めてないかな( ̄ー ̄)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/05/01 18:45:30

    ランチに行って、ディナーまでおしゃべり!?@@
    喉もいたわってあげてくださいww

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/05/01 18:21:37

    いよいよ5月に入りましたね。
    でも今日はやっと?予報通りに午後は雷雨になりましたww
    GWの今週は雷雨に注意みたいです。

  • *ෆ₊みる₊ෆ*

    *ෆ₊みる₊ෆ*

    2017/05/01 16:39:07

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿5月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • はるちゃんgo

    はるちゃんgo

    2017/05/01 07:29:48

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥

    今日から5月。
    今月もよろしくね(*'ω'*)

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/30 23:49:48

    ミュミュさんのブログの件ですが、(ロワゾーさんのお人形募集の件)
    こちらはドレスコードが、パニエなのです。
    ごめんなさい。パニエをお持ちだと勝手に勘違いしてました^^
    でも、自分の名前を入れると、ドールの設定が出て遊べて楽しいよ^^

    いろいろ、ありがとうね^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/30 23:42:16

    検討ありがとう^^
    いろいろ書いてごめんね^^
    厳密ではないので、似たようなコーデでOKです^^
    エリザベータ・オリビエ・ロベニカでどれでもOKです。

    ディア様のコーデが金髪+黒なので、どっちかを外してくだされば、OKです^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/30 23:29:40

    こちらも参考までですが。
    ミュミュさんみたいにロワゾーさんのドール・ジェネレーター(名前を入れるとワードが3つほど出てくるの)。それに合わせたコーデをして、ブログにあげてロワゾーさんに報告するとドールの名前をつけていただけますよ。
    詳しくはミュミュさんのブログ見てくださいね。

    こちらは、今回の撮影会と直接関係ないので、もしよかったら、遊んでみてね^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/30 23:19:58

    コメントありがとうございます^^
    楽しみです^^
    寝オチは。。わたしもするので。その際には、諦めますww

    コーデを考える時の参考ですが^^
    他の参加の皆さんは、前にドールコーデをあげられていたので、そのコーデで来られると思います。
    もともとのドレスコードは29年のゴシック(パニエ)とゴシックボンネットです。
    もしお持ちでしたら、それで、コーデすると、みなさんとおなじドレスコードになります。
    私的にはたくさんの方に参加していただきたいので、違うコーデでもOKなのですが^^
    あくまで、参考です^^


  • わか

    わか

    2017/04/30 20:51:32

    メープルさんこんばんは!
    GWはいかがお過ごしでしょうか?
    因みに私は暦通りでございます・・・^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/04/30 20:15:22

    4月もお世話になりました。(o*。_。)oペコッ

    5月も(^ー^)ノ ヨロシク ね~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/30 18:00:29

    うらやましいです。
    僕もせめて天気のいい日に、
    散歩程度のお出掛けはしてみたいと思ってはいますw^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/30 17:38:23

    ありゃ、そうだったんですか。^^;
    またお披露目の機会を楽しみにしています。^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/30 17:10:19

    ディアーヌ・ドールの撮影会を開催します^^よかったら、参加してくださいね。詳しくはブログにて^^

    ロワゾーさんのドールジェネレーターに参加すると名前をつけていただいて、ゆうなさんにお話を書いていただけるという特典つきです。^^

  • tatami

    tatami

    2017/04/30 14:51:15

    こんにちは^^ 昔、こういうイベントもあったなという懐古コーデです^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/30 10:19:37

    致命傷を与えるかもしれない白クマのツッコミヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

    今日は休みでようやく美容院に行けますww

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/30 09:50:50

    メーちゃんおはようでぃーす^^
    日曜日、曇り空で{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜です。良いGWを!

  • ココ

    ココ

    2017/04/30 08:47:33

    おはよ~です♬ スッキリ雲のない良いお天気、洗濯日和になりました(◔‿◔。)

    GWだからお休みなのかな?
    最近コーデ考えるのが面倒になってきたよ~w
    アイテム検索がもっと楽になれば良いのにね~(*´д`*)=3

  • tatami

    tatami

    2017/04/29 19:59:41

    こんばんは^^ 祝日だと開店が一時間遅かったりしますよね。その一時間を過ごすのが苦手です^^;

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/04/29 19:10:08

    こんばんは~♪
    今日から沖縄に来てます^^
    日焼け対策で必死です><

  • ココ

    ココ

    2017/04/29 08:48:23

    おはよ~です。朝から不穏なニュースがありましたが、楽しい週末をお過ごしください♬

    今日はテニスかな?
    こっちは午後からお天気が荒れ模様になるみたい(*´д`*)=3

  • Samurai

    Samurai

    2017/04/28 23:52:11

    メ~ こんばんは!

    頑張ってるみたいだね!
    サムも明日から物心ついてからの初の9連休w
    時間が合えばいいんだけど・・・
    逢える時を楽しみに!

    おやすみなさい~い!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/28 23:20:37

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    GW5月5日くらいまで、巡回不定期となります(('ェ'o)┓ペコ

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/28 23:03:57

    こんばんは~
    明日はどうも夏日になるもよぉ

    そっちの陽射しがどうなるか分らんけど、なんせこの時期は紫外線も一番強かったりするから気をつけてな~
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2017/04/28 19:56:00

    こんばんは^^ 花束を作ったらリボン付きがおまけで出来ました^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/28 18:21:03

    ん~~~、僕も今年もこれと言った行楽の予定もなく、
    一人寂しいGWになってしまいそうです。^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/28 17:59:01

    ベレー帽ゲット出来て良かったです。^^
    メーさんにぴったりなコーデ、楽しみにしています♪^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/04/28 11:43:34

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    メーちゃんの春の連休が楽しく過ぎますよ~に(uдu人)✨
    (・ノз‘・)コソッ・・・
    テニスの大会が、いっぱ~いあったりして!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

  • ココ

    ココ

    2017/04/28 08:51:47

    おはよ~です♬ 先日作ってしまった痣がステキなマーブル模様に( ̄∀ ̄*)

    昨日釣り忘れた~
    でもしっかりアイテムは貰ったw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/28 00:35:03

    あー 大和で書いちゃったコメも見てないだろうに
    削除しちゃったー。
    いや、大したことも書いてないけどww
    気付かないでごめんねー とかいろいろ書いて送信したら
    大和だったっていうww
    それだけですw
    新しいトピよろしくねー♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/28 00:33:03

    いやいや、間違って大和でレスしたりしてるしヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    新しいトピあげてー
    あれ削除しちゃってー
    ってか削除はできるんだっけ?
    私が削除するので トピあげてもらったほうがいいかなww
    お手数ですけどよろしくねーー♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/27 23:00:30

    おばんでや~~す
    地味に冷え込んでくしゃみが止まらぬ・。。。。(*>△<);・:∴クシュン

    そっちも体冷やさないようにしてゆっくり休んでな~~

  • tatami

    tatami

    2017/04/27 20:16:34

    こんばんは^^ GWをずーっと休みだと勘違いしています^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/27 18:55:51

    なんか、夜中から明け方の知らない内に雨が降っていたみたいです。
    いよいよGWに入るみたいですが、明日はまた夕方に雷雨の危険です。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/27 18:33:57

    やっぱり魔法の肥料はP花に使いたいですもんね。
    今日の午後3時前が終了って知らずに、今またクローバー植えてしまいましたw

    メーさんは、ベレー帽は獲得できましたか?

  • たくみ

    たくみ

    2017/04/27 13:51:40

    こんちゃ メーちゃん
    連休がやってくるね
    どこか出掛ける予定は?

  • ココ

    ココ

    2017/04/27 08:46:55

    おはよ~です♬ 台風1号が発生しましたね、夏が近づいてきた感じです(*´д`*)=3

    今日からまた新しいイルカが出現するんだよね~
    マウス掃除したから釣りやすいかな?w

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/27 07:07:19

    おはようございます^^朝晩は相変わらず、肌寒いですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/26 23:42:04

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    いい天気だったのに、急な大雨に強風にはビックリしました。

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/26 22:32:44

    こんばんは~

    今週も折り返しだね
    後半もヨロシク(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/04/26 20:16:48

    こんばんは^^

    こちらは寒くもなく暑くもなくの気候が続きますが、花は順番に咲いていく感じです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/26 18:53:07

    今日になったら、関東だけがほとんど雨降らずに終わってしまうらしいという
    予報に変わっていて、良いのか悪いのか、微妙な気分ですw^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/26 18:34:25

    C花に魔法の肥料は勿体ない気もします。
    なのでもし、ベレー帽以外に欲しい物が無ければ、
    ベレー分のポイントが達成できるまでを計算して、
    必要最小限に肥料を使うのが良いと思います。

  • ココ

    ココ

    2017/04/26 08:39:26

    おはよ~です♬ 釣りイベント始まりましたね、久々だったので連打で指がつりそうに( ̄∀ ̄*)

    イルカが普通だった~w
    毎日5分だけチャレンジかな( ̄ー ̄)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/25 23:28:08

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    Jアラートが鳴らないで穏やかな日がくるといいですね・・。

    釣りイベント楽しみだね~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/25 22:41:22

    こんばんは~
    今年も釣りイベント開始だね~
    (〟-_・)ン?またバツゲ・・・?・・・・・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

    今日もお疲れさま(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/04/25 19:52:52

    こんばんは^^ 釣りイベント始まりましたね^^/

  • ココ

    ココ

    2017/04/25 08:50:15

    おはよ~です♬ 街路樹のハナミズキに続いてツツジも咲き始めました(◔‿◔。)

    東北の桜は今年は早い気がするよ~
    GWに桜祭りしてる位だしね(。-`ω-)
    でもまだストーブ使ってるって言ってたw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/24 23:58:24

    メーちゃん◉︵◉こんばんはでぃーす^^
    やっと温かくなってきましたが、明日の夕方には雨になりそうです。

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/24 22:21:44

    こんばんは
    桜もほぼ散って今度はGWかな?(*´艸`)

    なんか予定組んでる~~?

    今週もよろしくね~

  • tatami

    tatami

    2017/04/24 19:36:20

    こんばんは^^

    犬の鳴きまねだと思っていたら飛行機の音真似だったカラスが最近、気になっています^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/24 18:15:10

    今日も昨日に続いて良い天気でした。
    次に天気が崩れるのは火曜から水曜に掛けてみたいです。
    春は周期的に天気が変わるので、ある程度は仕方ないですね。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/24 17:54:57

    植えっぱなしの植物があると、その分減ってしまいますもんね。
    僕は心を鬼にして収穫していますw
    でもさすがにクローバーだけだと、お庭アイテムまでは貰えそうもないです。

  • ココ

    ココ

    2017/04/24 08:41:20

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 東北のイトコから満開の桜の写メが届きました(◔‿◔。)

    写メは絶対にあげんw
    遊びのテニスも楽しいよね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/24 00:10:36

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    今週末にはもうGW週間になりますね~

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/23 22:39:58

    こんばんは~
    朝からバタバタと忙しい一日でしたが何とかしゅうりょ~~

    そっちも楽しんできたかね?
    今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/04/23 19:40:49

    こんばんは^^ PCを新しくしました。変わらないかと思って古いPCを使うとかなり違いました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/23 18:36:56

    テニスお疲れ様です。
    毎年この時期は体調崩しがちなんですが、
    今年はいつもより変動が大きくて、身体にきついです。
    早く安定して欲しいです。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/23 17:57:16

    栽培ポイントは結構昔にPで増やしたので、
    裏庭(ペット島)含めて15か所でやってます。^^

  • ココ

    ココ

    2017/04/23 11:41:01

    こんにちは♬ 久々にショートヘアにしました、スカスカしますがシャンプーが楽そうです( ´艸`)

    今日もテニスなのね^^
    ファイト~ヽ(^◇^*)/

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/22 23:19:51

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    毎日、毎日寒い日が続きストーブが消せないです(T▽T)

    白コーデ豪華で素敵だね、とっても似合っているよ~

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/22 21:57:02

    た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

    やっと帰れた・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    今日も一日お疲れさま~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/22 18:38:17

    昨日は良い天気だったのに、今日は雨が降ったりやんだりで、ちょっと寒いです。
    こう目まぐるしく天気が変わる所為か、体調もおかしいです。^^;

  • Samurai

    Samurai

    2017/04/22 18:26:16

    こんばんは~!

    なかなか時間が合わないね・・・

    逢える時を楽しみに!!

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/22 18:15:41

    C花でも、クローバー毎日収穫していたら、
    この帽子くらいは届きましたよ。
    庭アイテムまでは届きそうにないですが。^^;

  • tatami

    tatami

    2017/04/22 17:40:34

    こんばんは^^

    渋谷駅で、早く渋谷駅で迷わないようになりたい、と思っていたら道を聞かれました^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/22 13:00:11

    チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶

    (❃◕0◕)おぉ~✨✨ダブル目玉『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
    すっごいね!!!きっと黒ガチャの神様が
    舞い降りてきてくれたんだよ~(♡>ω<)♬

  • ココ

    ココ

    2017/04/22 11:13:54

    こんにちは、ステキな週末をお過ごしください♬今度の釣りイベはイルカ、どんな姿になるんだろ( ´艸`)

    毛布しまうの早いねw

    今日はテニスかな?
    頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/21 22:48:46

    メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
    よい週末お過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:.
    わんこコーデカワ(・∀・)イイ!!よ~

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2017/04/21 22:39:57

    やっほ~^m^げんきかなぁ??
    やっとパートが見つかり5月8日からお仕事でしww^^
    がんばる~!

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/21 21:44:22

    こんばんは~
    かなり日中が暖かくなってきてるけど朝晩はまだまだ冷え込むから気をつけてね~

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/04/21 19:54:07

    こんばんは^^ 今日は、フロアのあちこちから咳が聞こえました^^;
    そういえば来週から冷房です^^;

  • わか

    わか

    2017/04/21 17:28:55

    こんにちは!
    ようやく春の陽気で貴重な平日休みですが寝てばかりでしたぁ
    素敵な週末をお送り下さいませ^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/21 15:30:58

    チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶
    ほっぺに熱々のパンケーキが
    当たって痛熱いよぉぉwww

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/04/21 13:25:54

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    お久ぶり~w
    今日は、休息日ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    とか言ってると「アッ!」とゆー間に夕方になりそう><

  • ❧響

    ❧響

    2017/04/21 12:37:36

    こんにちは^^
    事後承諾になっちゃうんだけどね、
    カルシファーさんの企画の動画に出ようで
    アルバム画像をアップするのに
    メープルさんと2人撮影出来たカクテルバーの時の画像使わせていただいちゃいました♪
    もしも、動画に使われるのはちょっと困るなーって時は教えてください。
    断りなく企画参加しちゃったけどマンツー画像だし、
    やっぱりちゃんとご報告しておかないとなって思って来ました<(_ _)>

    黒ガチャ目玉おめでとぉ♪


  • ココ

    ココ

    2017/04/21 09:05:23

    おはよ~です♬ 毛布とのお別れのタイミング…寒い時もあるから悩み中(。-`ω-)

    午前中穏やかなのに、午後になると風が強い日が多いんだよね~^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/20 23:37:48

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    なんだか毎日寒く(´;ω;`)
    でも明日は今日よりは気温上がってきそうです。

  • tatami

    tatami

    2017/04/20 19:42:43

    こんばんは^^ 花が一斉に咲き始めました^^/

  • ココ

    ココ

    2017/04/20 08:59:54

    おはよ~です♬ 今日は二十四節気『穀雨』暖房器具を片付ける時期だそうです(◔‿◔。)

    昨日の強風は自転車には恐怖だった~
    煽られてこけそうだった~母親がw

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/19 21:36:44

    こんばんは~
    月一恒例のなっがいメンテがおわったね~~

    タウンの桜ももうちょっと残りそうでよかったよかった(*´艸`)
    明日はちと冷えるみたいだから風ひかないようにね~
    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • tatami

    tatami

    2017/04/19 20:48:26

    こんばんは^^ すっかり暑くなりました。雑草も背丈が伸びています^^;

  • ココ

    ココ

    2017/04/19 19:25:28

    こんばんは♬ 午後から強風が吹きはじめました、穏やかな日になるかと思ってたのに(´-∀-`;)

    今日も暑かったよ~(´д`)=3
    陽が落ちてから半袖では寒くなってきたけどw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/19 18:44:32

    今日は頭にキノコも生えましたw

    昨日ほど暑くなかったですが、北風が凄く強くて夕方以降寒さも感じます。
    今年の4月は天候が目まぐるしく変わります。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/19 18:18:19

    ぐるぐるアリスが手に入っただけでも嬉しいのですが、
    最近のイベントは、ほんとにP品買わないと、
    すべてのアイテム貰えなくなりました。
    それがなんとも心に引っ掛かります。^^;

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/19 18:17:27

    こんばんは^^
    今日は強風で桜の花が若干散りました^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/04/18 23:39:10

    こんばんは^^ 早くも天気は夏模様

    今週も(^ー^)ノ ヨロシク で~す

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/18 22:41:47

    Σ(・ω・*ノ)ノ

    なんか目つき悪いと思ったら、アリスかwww
    今日も一日お疲れさんw

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/18 18:34:37

    うずまきメガネ掛けてるので分かり難いですが、
    本家でも今日なんとかぐるぐるアリスに間に合いました。

    こちらは夜中に嵐になりましたが、朝以降急激に天気が回復して、
    夏のような暑さになりました。天気の変化が激しすぎます。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/18 18:06:00

    ひょっとするとウサギ石も使えば、うるうるアリスにも届くかなぁと思って
    連戦しましたが、コースが一致せず、あと25ポイント届きませんでした。
    初日に風邪で参加出来なかった事が、最終日に響いてしまうとは。^^;

  • わか

    わか

    2017/04/18 16:57:33

    メープルさんこんにちは!
    なかなかのんびり出来ません。
    先日衣替えしたのですがもう夏服も?!
    新年度でバタバタしますが体調にはお気をつけ下さいませ。

  • ココ

    ココ

    2017/04/18 08:44:42

    おはよ~です♬ 昨夜からの雨が上がって青空が出てきました、強風で交通機関はダメージ受けてますが…

    起きぬけに手が痺れてると不便ね~
    メガネがかけられなくてねw

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/04/17 22:00:34

    こんばんは~いつぅもありがとうございます!!
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/17 21:48:02

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    今日は風と雨で嵐な一日だった・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    夕方の見回りでずぶ濡れだから風呂入ってくる~~~ε=ε=┏( >_<)┛

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • たくみ

    たくみ

    2017/04/17 21:37:55

    こんばんは メーちゃん
    今週もよろしくね

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/17 21:20:58

    こんばんは^^
    今週もよろしくお願いいたします^^
    マカロンと紅茶オーダーします^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/17 18:57:28

    今日も暑いくらいでしたが、
    これから明日に掛けて嵐になるみたいですよ。^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/17 18:21:56

    メ~~さぁ~~~ん♪^^
    今日、コース一致で2位だったけど、天使出てきて1位にしてくれたので、
    念願のぐるぐる目貰えましたよ~~~♪^^