せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

休業中(´・ω・`)

日記

えーっと。
体調不良が一定値越えたので、現在休業中です(´・ω・`)

でも時間有るかと言うとそうでもなく、雑用と手慰みの古民家再生で大体一日が終わります。

ってか、体調不良の原因よな。
自明過ぎて解決出来ないってね。
どうしたものかのう…( ´△`)

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 17:29:38

    なるほどなるほど面白そう((
    OPはかっこいいから聴いてたw

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 15:44:09

    だよねw内容もよくわからないw

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 15:28:39

    セイバーさんがいることしか知らないw

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 15:28:22

    ごめんフェイトわかんないwwwww

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 15:24:37

    まじで?w
    セイバーにしようよ(

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 15:21:23

    セーバーにしよ((

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 15:03:26

    めっちゃ悩むタイプなんだよね〜〜((

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 14:08:07

    うーん、、、悩む〜〜また考えとくw

  • 翠陽

    翠陽

    2017/06/02 13:46:31

    絡も!なんて呼んだらいいかな??

  • せな

    せな

    2017/05/22 14:06:10

    せばすちゃあああああん久しぶり^^
    覚えてる??

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2017/04/25 02:59:13

    >みおちゃん
    んー。
    まぁなんとか生きてますw←

  • ミオ@赤いイチゴ

    ミオ@赤いイチゴ

    2017/04/24 21:53:58

    大丈夫ですか…|ω・`)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2017/04/20 16:49:47

    >マロン様

    いや、プライベート?なストレスを仕事に転化して行ったら身体が持たなかったって話なんです(´Д`)情けない。

    取り敢えずゆっくり静養中です(´・ω・`)

    お心使い感謝致しますw

  • マロン

    マロン

    2017/04/20 12:20:21

    お仕事で疲れが溜まっていたのでしょうね (^^:)
    こういう時はゆっくりと過ごすのが1番ですね!
    お疲れさまです  (^^*)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2017/04/18 06:13:35

    >みけ様
    ありがとうございますー
    なかなか上手く行かんものですw

    >ごろちゃん様
    ありがとうございます
    古民家再生をのんびりやっておりまするw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2017/04/17 22:34:39

    体調を見ながら休み休みやってくださいね。

  • Michelan

    Michelan

    2017/04/17 22:31:35

    こんばんわ。

    お大事にというか、御自愛くださいませ。
    分かっていても、どうにもできないってツライっすね。