ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

北朝鮮のビルが書割りだったと判明

日記

北朝鮮の動向が気になるヤツフサです。

そんなことは置いといて、テレビで中継されてた北朝鮮のピョンヤンに1年で出来た立派なビル群が、Googleマップで見ると、はりぼてだったことが判って話題になっていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1921832.html

google Map
https://www.google.co.jp/maps/@38.9770406,125.7208513,1529m/data=!3m1!1e3

・・・
・・

Google mapが無慈悲すぎてワロタ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これ、4つくっつけて屋根付ければ普通のビルができそうだけどなwww


BGM:朝鮮人民軍軍歌(空耳)
https://youtu.be/op_9Ym2_YPQ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/20 21:24:02

    >夢芽様
    戦前の日本ってあんな感じなのでしょうか?
    もっと自由な気がするのですが・・・

    と言うか死刑で30ミリ機関砲を使うとか、そんな無法地帯じゃないと思いますよwww

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/20 21:18:22

    あそこを見てると、戦前の日本を想像します
    でも、日本の庶民のほうが逞しいけどね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/18 21:26:17

    >まりあ様
    実はものすごいアートな気がしてきましたwww
    あれはあれで倒れないアートと言うか、素子過疎たらすごいものかもしれないですねwww

    絶対どっちに倒れてもやばいレベルの壁です。
    もしかして巨人を防ぐために作られたか、海底から出てくる宇宙怪獣を防ぐために作ったのでしょうか?
    そういえば口げんかすると北朝鮮の人の方が韓国の人より論理的に喧嘩するって聞いたことがあります。
    洗脳ってすごいですね!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/18 21:22:07

    >todo様
    独裁と言うのがあいまいなので、チャベス氏やらプーチンさんやらを入れると、結構多い気がします。
    確かにカダフィーは殺されましたが、カストロはまだ生きてますよ。
    様は独裁でも人気があればよいのです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/18 21:19:18

    >りいり様
    たぶんコンクリートで作ってあると思います。 (^ω^;)
    流石に本当の書き割りでは普通の風でも飛ばされると思いますよw

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/18 02:52:12

    いや、逆に凄いと思うよ
    アレ、何で風で倒れないの?
    かなりでかい、薄い壁だよ?
    倒れたら、後ろの平屋とか、ぺっちゃんこだよ

    あそこに住んでいる人は・・・マインドコントロールかかってるから
    「素晴らしい」しか言わないと思う

  • todo

    todo

    2017/04/17 23:15:54

    数世紀前ならともかく、独裁制が長期政権になんてなるとも思えんのだが。
    独裁者の末路は処刑か暗殺が相場だし。
    さてさて、どうなることやら。

  • りいり

    りいり

    2017/04/17 21:55:43

    火気厳禁ですね~
    燃えたら一発で広範囲全焼。
    雨にも風にも弱そう

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/17 20:59:44

    >ごま♪様
    あそこに住んでる人はどう思っているのか聞いてみたいw

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/17 20:52:46

    北朝鮮は何を考えているかわからない国ですね。