変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

マツコが猫を飼うのを断念した訳

日記

  • 番組でマツコ・デラックスが、猫を飼うことを断念した理由を語った
  • マツコには「完全に癒やされてしまうことに対する恐怖」があるもよう
  • 自分が癒されることで、コメンテーター業に支障が出ることを危惧していた

  • モン君

    モン君

    2017/04/20 08:01:37

    まるりん

    まるりん転送装置もつくりたい w

  • まる

    まる

    2017/04/20 00:02:25

    検索してみました(^-^)/
    今話題になってるんだね?
    ドラえもんの出入り口かと思った・・・

  • モン君

    モン君

    2017/04/19 22:15:07

    まるりん

    けんさくしてみりん

    (けんさくしなさいのいみ)

  • まる

    まる

    2017/04/19 21:50:35

    机の引き出し?

  • モン君

    モン君

    2017/04/18 19:48:55

    まるりん

    猫転送装置 知ってる?

  • まる

    まる

    2017/04/18 13:49:47

    ほー プロですね!
    わたしは何にも支障ないのでたっぷり癒されたい