アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

少しだけお留守番です!

コーデ広場

アントワネットマミーはご公務が忙しいらしく
少しの間だけアンコロモッチがお留守番することになりました!
ネ-ムがしばらくはアンコロモッチで―――す\(^o^)/
皆様、よろしくお願い致します<m(__)m>
すぐに帰ってくると思いますが・・・・・(●^o^●)

  • 岳

    2017/04/27 06:50:16

    ~~~ヾ(^∇^)~おはよーございます♪
    久しに、部屋行くと、Σ( ̄□ ̄|||)~
    雰囲気変わって、センスいいねぇ~

  • 蒼

    2017/04/20 23:38:44

    ふむ
    では、餡ちゃんで ヨロシクお願いします(ΦωΦ)ノ'

  • 蒼

    2017/04/20 23:33:06

    なるほど~
    呼び方は 変わらなくても いいのかな?

  • 城生

    城生

    2017/04/20 11:58:44

    こんにちは。
    日々の忙しさに取り紛れて、すっかりご無沙汰していてごめんなさい。

    コーデ広場で拝見していて、あれ?アントワネットさん、引退?と思ってました。
    ピンチヒッターなのですね^^
    頑張ってね

  • TENNS

    TENNS

    2017/04/19 20:42:51

    お留守番お疲れデース。昨日今日は大雨で超寒いですw帯広では雪でした('A`)

  • の

    2017/04/19 01:19:51

    「はい、そうです!」☜(-_-;)・・・って・・・・んんと・・・・・
    ・・・・
    あのねあのね・・・・

    名前・・・かえ過ぎやし・・・
    ウチなぁ・・・・認知症に近いし・・('_')・・・

    んで・・・名前・・・・次から次・・・覚えるの大変なん
    「あんころもっち」・・・・から
    いつか・・・・「おはぎ」☜(-_-;)・・・にかわると違うかァ~(;O;)

    二コタの知り合い現在168人・・居てるし・・・
    覚えるのが・・・・・・・



    ま!!・・・・・エエか!!!(;O;)

  • の

    2017/04/19 00:14:25

    ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/19 00:10:58

    19日4択現在「給料から天引き」Σ(゚Д゚)

    アンちゃん 風で飛ばされたんだね^^;ウルウル

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/18 22:58:24

    こんばんは☆彡警報があちこち出た割には静かな嵐で良かった!

    次は連動イベだね食材確保出来たかな~

    そっかアンコロモッチさんね^^近畿はそれほど荒れなかったね^^

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2017/04/18 22:19:17

    アンコロモッチさん
    よろしくね~^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/18 22:09:19

    こんばんは^^
    アンコロモッチさん、こちらこそよろしくお願い致します。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/04/18 21:39:16

    誰かと思ったわw
    アンコロモッチってアンコロモチの事?(´∀`*)ウフフッ

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/18 21:18:02

    アンコロモッチさんこんばんは♪
    マミーは育児明けでお仕事忙しいのですね
    お留守番頑張って下さい❤

    こちらは荒天からのいきなりの夏日でした。
    思わずアイス買っちゃいましたよw
    最近、春が短いですよねえ;;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/18 17:19:18

    あ~ウチにアンコドモッチちゃんがきてたよ~(笑)
    マミーが甘いから夜更かしさんだわ~(/ω\)

    …って、名前まで変わってるしっ!( ̄□ ̄|||)

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/04/18 11:08:19

    王妃さまは高知県にいらっしゃったことがあるのですね!
    ・・・ってあれ?アンコロモッチちゃん?
    王妃様はお留守なんですね^^;
    マミーによろしくお伝えくださいね♪

  • あん

    あん

    2017/04/18 09:34:00

    おはようございます♪
    昨日は夜中、強風すごかったですね@@;
    ガタガタ窓が揺れて怖いくらいでした(>_<)

    アンコロモッチちゃんは大丈夫でしたか^^?

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/18 05:58:53

    アンコロモッチww
    びっくりした~ww