星空

ドリ券!

ニコッとタウン全般

ドリ券、1000コイン当たりました^^

高額ガチャのために結構貯めてるけど、いつになるんだろー?

  • 星空

    星空

    2017/04/18 22:45:17

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    たまに当たると嬉しいです。

  • 星空

    星空

    2017/04/18 22:44:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんはニコタが長いので、たくさんコインあるのでしょうか?良いですね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 22:43:39

    yumaさんへ(*^o^*)

    絶対可愛いのが出そうで、待っています^^

  • 星空

    星空

    2017/04/18 22:43:02

    むふふさんへ(*^o^*)

    まだ動物からコイン貰ったことない><

  • 星空

    星空

    2017/04/18 22:42:29

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    私は20万コインです!今までお洋服大人買いしていたんですが、控えています^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/18 22:39:04

    おめでとう~♪

    なんかスペシャルボーナスだよね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/18 14:27:38

    おめでとうございます(^o^)

    高額ガチャ、今考えている所なのかな~
    アバが履くと歩ける靴とか欲しいです。

  • yuma

    yuma

    2017/04/18 14:21:54

    そうなのよねぇ・・・高額ガチャ 楽しみにしてるのに
    いったい いつになったら??ですよねぇ
    ・・・( ̄  ̄;) うーん

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/18 13:07:03

    そうなんだ!
    だったらタウンに出かけて動物クリックも頑張らなくちゃ!!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/04/18 11:11:08

    そうそう、なんかCコインでも もっといいものくれるって言ってたよね。
    もう始まってるんかな。かわり映えしないみたいダイね。
    グッとくるものがあれば60万Cコインあるんで使いたいなー。