みけさん

今日のうさきねんしす(回想編2)

イベント

※注:今日のうさきねんしす(回想編1)の続きです。

今日は最終レースの前日です。
第1レースを終え、結果は4位。

第2レースまで時間があるので、
第1レースで疲れたうさきねんしすのマッサージに励みます。

もふもふ もふもふ もふもふ もふもふ もふもふ

うさきねんしすの疲れも取れたようですね。

一時は悔しがっていたうさきねんしすも、
第2レースのコースが第1レースと同じコースと聞き
雪辱を晴らすべく気合を入れなおしています。

そして始まる第2レース。

コース慣れしたのでしょうか
障害物を除けまくるうさきねんしす。

そして結果は・・・・2位!!!

うさきねんしすが、やっと晴れやかな顔を見せてくれました。
お疲れさん、うさきねんしす。

明日の最終レースもこの勢いで頑張ろうね。



そして、ゆっくり目を開けるうさきねんしす。
最終レースの開始までもうすぐです。

2位以上でないと、景品のぐるぐるはもらえない状況なのでしたー。

つづく。