みゆ

タウンでお花見

日記

タウンにお花見に行ってきました♪


途中、モモミさんの集団と一緒に写真も撮っていただました。
たくさん写真とりすぎて、途中でアルバムいっぱいになっちゃいました^^;
無料で保存できる容量、もっと増えるといいなぁ。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/04/22 00:23:22

    ヤノスさん
    四つ子だよ~(*^▽^*)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/22 00:15:08

    4姉妹で。。。。。何番目だろ?
    聴いちゃいけなったのかもしれない^^;モゾモゾ

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/04/19 00:52:47

    モモミ軍団が現れる前のだ~^^
    夜桜きれいだったね^^

    みゆさんとこも吹きだしちゃんと文字全部あるんだね。
    私の一段しか表示されないし、全文見えないのよ~><
    なんか設定が変なのかなぁ・・

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/04/19 00:11:22

    ケリーさん
    やっぱりいたんですね。
    見えなくなっちゃって残念(>_<)

    懲りずにまた遊んでください。
    次はコーデになるかなぁ( *´艸`)

  • ケリー

    ケリー

    2017/04/19 00:08:19

    お疲れ様でした~~(^_-)-☆

    黄色にビール! 最高のコーデだねえ(^^)v
    今回も色々登れて楽しかったよん(^^♪
    モモミさんファミリーとのコラボ☆良い思い出になったね♡

    私、また途中でいなくなったんだけど、実はいました^^。
    皆には見えなくなったの。
    最後はお空にいるまま解散だと勘違いして帰っちゃった( ;∀;)
    ごめんなさい。泣! 私、いつもは4人の中の最後までいるのに。。。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/04/19 00:02:47

    みったん
    ✿マークのカラー 「はな」って入れて文字変換したら出て来た。
    コメントに入れてみたけど、色つかないね。
    特殊もじかな?!

  • みったん

    みったん

    2017/04/18 23:50:06

    お久しぶりの4姉妹楽しかったね^^
    私・・ビール持ってないのに既にほっぺが赤いwww
    写真整理も難しいよね~~><

    ところで✿マークのカラーってどうやったらできるの?
    LINE顔文字とか・・?