taka546

捻り

日記

どっち向いとるんか。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C9tMgqYVoAE6JSe.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/20 00:23:32

    こちらに失礼してm(__)m

    日記は上がっていると思うのですがやはり個人の名前を出して褒めたり批評めいた事を書くと
    消えていますね~

    まだ良く分からないですがその傾向があるとなかなか本当の意味でもなんでもないけどほぼ自由に
    何でも上げて良いサイトではないかもしれないですね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/19 19:52:24

    いやんいやんしてるみたい、かわいい~~^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/19 04:28:04

    猫ちゃん、体が柔らか~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/19 01:12:13

    ニャンコならではの姿勢ですね~

    ニャンコは母猫から離れる前に授乳の時期の記憶を持っているのは当然ですが
    手でお乳を押して飲むので

    どうもフニフニした柔らかい場所を押してくねっとした姿勢で夢をみるらしいですね~

    まあ写真では空を押していますが…幼い頃の夢でも見ているのではないかと^―^

    それでは~