ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-04-18の運勢)

おみくじ

我慢する時ピヨ

今日もまたしても寝落ちした。
この真夜中にちょっとだけのつもりが、靖国神社に行った帰りに購入した塩羊羹、1本まるっと食べてしまった…orz

ま、いっか。
美味しかったから良しとしよう…。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/23 21:09:28

    アオ玉さん、こんばんは☆
    甘すぎないので塩羊羹は危険です。
    やられてしまいました^^

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/04/23 07:20:49

    お茶に合いますね塩羊羮。
    ここまでと決めて食べないとあと引くうまさに
    やられてしまいますね

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/23 03:36:41

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    羊羹を見た事がないから没収といいつつ、実は美味しい羊羹と知っていて後で自分が食べるつもりだったのにかじられたからあきらめたのかも~(^m^*)
    羊羹をお土産に選んだという事は娘さんの好物だったのでしょうね。

    羊羹は、非常食用のストックに適しているようですよ^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/04/21 21:16:43

    ひふみさんのところで書いたのか覚えがないんですけれど、
    フランスに住む娘に会いに行ったお父さんが、羊羹をお土産に持っていきました。
    手荷物検査で引っ掛かり、羊羹を見たことがない係員が没収しようとしたので、
    そのお父さん、羊羹の包みを開けて、食べてみろと差し出しました。
    でもね、ぱっと見洗練されていない得体のしれない物体を食べろと言われても
    空港係員たちは困ってしまい首を振りました。で、お父さん、自分で齧って美味しいぞ。と見せて
    そこを通してもらったとか・・・娘さん曰く、齧った羊羹土産にもらってもね~っ・・・と嘆いてましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/21 00:28:41

    ❀Lily❀こんばんは☆
    さすがの私もまるかじりはしてないんですが…(;^^A
    ちゃんと切ってお皿にのっけて食べました。
    何度も冷蔵庫を開けては追加追加で最終的に1本まるまる食べてしまったのですわw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/21 00:25:23

    け~んさん、こんばんは☆
    今夜もストーブつけてま~すw
    最低気温3度で最高気温も10度に届かず3月下旬並みの気温でございます~ポッコポン♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/04/20 19:38:44

    塩羊羹1本まるまる・・・・う~ん、それは食べでがあって、美味しかったでしょうねw
    両手で持って、恵方巻のように食べたりして・・・ww

  • け~ん

    け~ん

    2017/04/20 02:19:37

    たぶん、4月やねんから暖房器具を使うな! 我慢せぇ・・って事やでw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/20 01:09:56

    とまとさん、こんばんは☆
    うっ!痛いところをついてきますね~w
    ニャハハ(=^▽^=)

  • とまと

    とまと

    2017/04/20 01:07:20

    占いの『我慢する時ピヨ♪』・・・塩羊羹の事だったのではないしょうか?((+_+))