ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

無色透明のコーヒー発売!

日記

コーヒーとかコーラとか、黒っぽい飲み物が好きなヤツフサです。

ところが今回イギリスで、クリアコーヒーと言うほぼ無色透明のコーヒーが発売されたというので日記に書いておこうと思いました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1055318.html

・・・
・・


ポカリスウェットと間違えて飲んだらどうするんだ!
ヽ(`Д´)ノ


甘味料が入ってないことには感謝します。
(糖尿的に)


BGM:Moliendo Cafe
https://youtu.be/Cm5DoLTIoyE

    ↑
コーヒールンバ原曲

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/20 21:18:02

    >夢芽様
    ボトルからして冷たいコーヒー専用かと思われます。
    ホットにしたらやばそうですねw

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/20 21:13:34

    ええ~!?
    コーヒー好きの私には、許せない飲み物だわ~!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/20 17:11:35

    >しょぼっち様
    濃いめのコーヒーは美味しいですよね (*´ω`*)
    でも胃に負担がかかるらしいので、飲みすぎ注意らしいです。

    とか言いながらヤツフサもがぶ飲みしてますが・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/20 17:10:29

    >todo様
    紅茶好きのtodoさんが、ちゃんとした紅茶、コーヒーを飲んでないのがビックリです!
    新しい店の開拓は気合が要りますから、ぼちぼちとしたらいいのではないでしょうか?

    つか、エスプレッソめちゃ増えましたよね!
    サイフォンとか近所の喫茶店くらいしか残ってないですよ。
    街に出るとエスプレッソばっかり!

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2017/04/20 12:45:59

    最近眠くて…ついつい濃い目のコーヒー飲み過ぎちゃいます。

  • todo

    todo

    2017/04/20 07:20:06

    あー、最近ちゃんとしたコーヒー飲んでないなあ。
    紅茶もだけど。
    新しい店も開拓してないしなあ。
    てか、お手軽屋さんに押されて昔ながらの技を効かせたお店は減ってるんだろなあ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/19 22:51:37

    >ごま♪様
    透明なコーヒーに意味があるかどうかはわかりませんが、着色すればピンクでもなんでもOKと言う事ですよねw

    飲みたいかどうかは別としてwww

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/19 22:10:05

    おおおおー
    透明なコーヒーってイメージがわかないですよ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/19 21:56:33

    >まりあ様
    コーヒーとコーラは黒くないと何か違う飲み物ですよねw

    ヤツフサはインスタントばかり・・・
    一応ミル出来る電動のドリッパーがあるのですが、最近はカプチーノ風にインスタントをやたら多めに入れて泡立てて飲んだりしてます。

    ブラックはいいですよねぇ (*´ω`*)

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/19 21:48:36

    ・・・コーヒーって言うのは、黒くないとねぇ
    何か、雰囲気でないよねぇ
    40代になってから、ドリップした本物は
    ブラックで飲んでみる、大人の雰囲気を演出してます

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/19 21:38:20

    >りいり様
    きっと香りでばれますぞ (*´ω`*)
    それでもヤツフサは引っかかる自信がありますがw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • りいり

    りいり

    2017/04/19 20:57:06

    日本では売ってないのかー!( ´゚д゚`)
    イタズラに使える♪( ⓛ ω ⓛ *)ワクワク って思ったんだけどネ(*゚∀`*)ゞ