ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

北朝鮮のイメージビデオ? 打倒アメリカ 

お笑い

https://www.youtube.com/watch?v=JPurErK7Mqg
北朝鮮のイメージビデオ? 打倒アメリカ 

前にも北朝鮮はアメリカを戦争で撃破するようなビデオを作っていたが
アメリカが爆発するシーンは映画などの他の作品から勝手に流用していた。
今回は自力で爆発シーンを作ったような感じに仕上がっている。
CG特撮するだけの技術力があったらしい。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/04/29 03:47:31

    軍隊の士気を維持するのにミサイル発射は効果的なのだろうけど
    ジョンウンになってからの発射回数は異常に増えていた。

  • 7A·K姫美姫華

    7A·K姫美姫華

    2017/04/28 22:34:21

    そうやって正恩は理想と現実の区別が付かなくなってくんですねー

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/04/21 05:42:05

    国営TVのおばさんは特別放送などの極めて重要な時にしか出てこない。
    だから普段の放送では、あのオバサンの出番はない。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/04/20 22:19:30

    いつもの国営TVのアナウンサーのおばさんのナレーションが入れば完璧w

  • logan

    logan

    2017/04/20 18:59:50

    さゆきどん、同意。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/04/20 18:56:59

    朝鮮半島は歴史的に見て中国の領土という習近平の主張がある。
    朝鮮人は中国に支配されることで自分の立場を理解するのではないだろうか。

  • logan

    logan

    2017/04/20 18:30:47

    どうせなら北朝鮮は「プルガサリ」を映像にぶっ込んでたらユーモアがあったのにねぇ。