✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

チェシャ猫噺家でお花見✿夜の部

サークル

夜はお酒を持って♪ どんちゃん騒ぎですwwww
面白い事を言ったら 座布団運びの山田たかこさん?wから
座布団がもらえますwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

チェシャ猫+噺家コーデの発案者のNさんも
参加して下さって❤ (*≧∀≦*)
賑やかに大盛り上がりでした~♪

この後 桜の木の上に登って~
下で SさんとZさんのヒヨコ?コンビのコントを
高みの見物となりましたwww ( *´艸`)クスクス
(*・ノ。・)コッソリ 抜け作で内容ついていけませんでしたが。。。(;¬_¬)


今回もロム多くてすみませんでした(。uωu))ペコリ
並び・吹き出し有難うございました❤ (*´ー`*人)
なんとか 撮影だけはできました♪ 〃⌒―⌒〃b
メンバーの皆さんありがと(◕‿-人)❤

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/21 20:01:33

    ✿メープル✿さん☆彡
      こんばんにゃんぼー!❤

    自分は~ こんな宴会がしたかった~~~゜(*´◇`*)わ〜い❤

    大満足でごじゃるww

    感謝ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございました♡

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/21 18:48:31

    こんばんは^^今日は過ごしやすい気温でした^^
    チェシャ猫笑点ですか?^^
    楽しそうなのです^^!

  • 煌go

    煌go

    2017/04/21 18:23:27

    こんばんは。
    先日はありがとうございました!
    俺も寝落ちしてばかりで気付いたら誰もいなくなってて…いつも挨拶できず申し訳ないです_(:3」∠)_

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/21 09:49:01

    おはようございます。一週間ご苦労様でした。ゆっくりマッタリ素敵な休日でありますように~^^

    欲しいものはドンドンゲットしてた時もあつたんだけど
      天使ちゃんコーデ揃ったら意欲失せちゃったんのね^^;

    なにか良いもの出ないかな?はい♬

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/21 00:56:38

    メーちゃん ゆうべはありがとうございました!
    私もね、出張と旅行から帰ってきたばかりで
    ラインのアルバム見たり、荷物の片づけしながらだったので
    はっと気づいたら解散してたーーっ
    すみませんでしたーーw
    でも楽しくてかわいい写真が撮れたね♪