ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

CROSS

アート/デザイン

お題はお気に入りの持ち物について

十字架ってなんとなく好き~
なぜかひかれます

私はクリスチャンではないし
リアでは持っていないんだけどね^^

  • りん

    りん

    2024/07/14 21:05:21

    お風呂入って来るわ〜=3=3=3

  • りん

    りん

    2024/07/14 21:04:49

    そっか〜。今まさになんだよね(⌒-⌒; )

  • りん

    りん

    2024/07/14 17:01:26

    ここに失礼。
    前にサークルの時だったと思うんだけど、閉経の後にまた生理来たって話ししなかったっけ?

  • りん

    りん

    2017/06/02 17:23:49

    ねぇねぇ、川崎の多摩区って都内に近いん??

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/04/22 01:40:06

    へぇぇぇ。そうなんだ。なぜ惹かれるのかしらね。
    なんか不思議な魅力があるのかもね^^
    初めてニコタにきたとき、皆がでっかい塩シャケを
    持っていて、凄く欲しかったのを思い出したわ~^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2017/04/21 12:37:43

    先から、なんかスゴイのが発射されそうだわねぇw

    ニコタのクロスアイテムは、たくさんの種類があるけど、リアルで持たない分、ここでいっぱい持とう!

  • キュン

    キュン

    2017/04/20 18:55:25

    うっわ、持ったら、ごつくて重そう>< (((uдu*)ゥンゥン今回の黒ガチャ・・・久しぶりに好みだぁ。あれええ?その服、私には似合わなかったけど、あなたにはすごく似合ってるぅ。へえええ、かっこいい!