ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

出】目玉 動くきぐるみ (ポンスキー)L 黒 茶

ニコガチャ

黒ニコガチャ第48弾
「夜の聖き番犬たち」

目玉アイテム
「動くきぐるみ (ポンスキー)L 黒」×1
「動くきぐるみ (ポンスキー)L 茶」×1
どちらも、各1 在庫にダブリがございます。

もし、お求めの方がありましたら、
交換可能なアイテムの明示をお願いします。
同弾(黒48弾)に求めはありません。

過去品ならば、白黒ガチャ目玉クラス 1~2点
現行品ならば 400Pコイン相当を希望します。





補足
「ポンスキー」とは

ポンスキーポメラニアンシベリアンハスキーを交配させて誕生したミックス犬で、アメリカで人気の「デザイナードッグ」の一種です。

ミックス犬の性格は親犬の犬種に似る傾向があり、シベリアンハスキーもポメラニアンも活発で人に従順な性格です。

ポンスキーも温厚で飼い主に従順な性格をしていますよ。飼い主に抱っこしてもらうことが大好きです。

シベリアンハスキーはやんちゃでしつけが少し大変ですが、ポンスキーの性格においてはポメラニアンの従順さとうまく中和されているといえます。

賢いのでしつけもしやすく、芸を覚えさせることもできます。トイレの場所を覚えるのも速いそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/19 12:07:43

    【フリマ交換 覚書】
    ゆこたん出品:動くきぐるみ (ポンスキー)L 黒
    ケイト☆さん応募:4月限定ヘアの「不思議の国の眠りネズミヘア」
    オレンジと、ピンクと、紫の3色
    こちらフリマ出品可能日時:2017/04/19 15:30~


    ゆこたん出品:動くきぐるみ (ポンスキー)L 茶
    ✞Rose✞さん応募: にゃんぼー! カチューシャ 【White】
    事務にゃんぼー!スーツ 【Pink】
    こちらフリマ出品可能日時:2017/04/19 15:30~
    代理購入品フリマ可能日時:17/04/20  23:29 ~

    出品が完了いたしましたら こちらより、ご連絡を差し上げます。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/21 23:47:16

    ゆこたんさん、了解しました^^

    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/21 23:43:45

    ✞Rose✞さん
    早速のご購入、ありがとうございました。
    フリマ交換日が近づきましたらまたご連絡いたしますね。
    それまでの間、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/21 23:31:29

    ゆこたんさん、購入しましたよ^^

    17/04/21 23:29 ご購入 -260 にゃんぼー! カチューシャ 【White】購入

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/21 23:26:09

    ✞Rose✞さん
    (∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます!!
    さすが~ ✞Rose✞さん、太っ腹ですね♪(✿´ ꒳ ` )♡
    では、お言葉に甘えまして「にゃんぼー!カチューシャの 白を
    お願いできたらうれしいです。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/21 21:41:28

    ゆこたんさん、こんばんは^^

    お忙しいのにお疲れ様でした<(_ _)>

    ゆこたんさんもちろんいいですよ^^事務にゃんぼーとあと1点ゆこたんさんの欲しいものをお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/21 21:30:10

    ✞Rose✞さん
    こんばんは。
    お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
    今日は朝からバタバタでしてヾ(・ω・‘;)ノアタフタ
    やっと今ニコタにINできました。

    はい。
    動くきぐるみ (ポンスキー)L 茶、まだ在庫はございますよ(*´∀`)b
    400P~代理のフリマ交換でよろしくお願いします。
    にゃんぼ―!スーツでしたら、普通の黄色と、オレンジと、白、黒は所持ですが
    三毛猫のベージュと、事務にゃんぼー!のピンクは未所持です。
    にゃんぼ―!スーツ1点では少し釣り合わないかな(;´◕ω◕.)ゞと思いますので
    あと1点何かお願いしてもよろいでしょうか(;´д`)ゞ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/21 15:14:04

    ゆこたんさん、動くきぐるみ (ポンスキー)L 茶まだ在庫ありますか?余ってたらP代理のフリマ希望でお願いしたいです。

    あと事務にゃんぼーありますが、ゆこたんさん持ってましたっけ?フリマ用にgetしましたが応募がなくゆこたんさんが必要なら保管しときますし。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/21 10:18:52

    ケイト☆さん
    おじいさんを眼科に送り、いったん帰宅して、また連絡があれば迎えに行ってきます。
    病院はどこも混んでいて、何時に終わるかわかりませんからね。
    眼科のすぐ横がポケモンGOのバトル対戦をする『ジム』なので
    ついでにジムバトルしてきました。ヾ(゚Д゚*)オイオイなに遊んでるんだよ!

    はい (*´∀`)b 了解です!黒い方ですね。
    しっかりと、お取り置きしておきますね。
    あっ!電話がかかってきた!、では、お迎えに行ってきます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/21 08:57:01

    ゆこたんさん
    介護お疲れさまです。
    おじいさんも大変ですね。
    忙しいときに失礼いたしました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/21 08:55:54

    ヘアばっかりでいいのですか?
    では黒でお願いします。
    昨日はあの後眠ってしまって遅くなってすみませんでした。

    フリマ交換でお願いします。
    三つ買っておきますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/21 07:34:05

    ケイト☆さん
    おはようございます。
    昨日は、おじいちゃんが白内障の手術をして、片目が使えないため
    2階の寝室で寝てもらい、
    おばあちゃんには、1階の和室で寝てもらいました。
    1度に2名の老人の介護&看病で大変な一晩でした(;´д`)ゞ
    今日もおばあちゃんをデイサービスに送り出したら、その足で
    おじいちゃんを眼科に連れて行きます。
    暫くは通院が必要ですが、入院ではなくてまだマシです。

    ポンスキーは、黒か茶か、お決まりになりましたらお知らせください。
    此方からは、今すぐにプレゼントでも、30日後にフリマでも、どちらでも結構です。
    こちらへはフリマにて受け取りを希望いたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/21 00:42:36

    ケイト☆さん
    お願いするお品が決まりました。
    4月限定ヘアの「不思議の国の眠りネズミヘア」
    オレンジと、ピンクと、紫の3色をお願いしたいです。
    1つ160Pですので、3点で480Pとなります。
    急ぎませんので、お手すきの時に代理購入をよろしくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 22:15:09

    ⊱♡あん♡⊰さん
    こちらこそ、何度も足を運んでいただいたのに、ご期待に沿えずに、申し訳ございませんでした。
    是非、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 22:13:31

    ケイト☆さん
    わぁ~ぃ(∩´∀`)∩ありがとうございます。
    まだ、茶も黒も、どちらも残っていますので
    お好きなほうをどうぞ。
    500Pで フリマ交換、是非ともよろしくお願いいたします。

  • ⊱♡あん♡⊰

    ⊱♡あん♡⊰

    2017/04/20 21:46:46

    ゆこたんさん
    プレ交換希望なので辞退させていただきます。
    たくさんコメント書いて頂いたのに申し訳ありませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/20 21:46:25

    別口の交換が一足違いでだめだったのですが
    500Pのアイテムのフリマ交換でまだ目玉ありますか?
    色はどちらでもいいのですが
    だめだったらいいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 21:26:27

    ⊱♡あん♡⊰さん
    こちらこそ、ご検討いただき、ありがとうございます。
    お求めは「黒」のほうですね。
    こちらの希望は Pショップ品 4月限定品
    ヘアスタイル「不思議の国の眠りネズミヘア」
    こちら1点160Pですので、3点お願いしますと
    480Pになりますが、480Pでもよろしければ、交換をお願いできたらと思います。
    あ!こちらへは、フリマ受け取りを希望なのですが(´・ω・`)
    1:3 プレ交換でしたら申し訳ありませんがご辞退させていただきます。

  • ⊱♡あん♡⊰

    ⊱♡あん♡⊰

    2017/04/20 21:08:17

    ゆこたんさん
    「動くきぐるみ (ポンスキー)L 黒
    P代理400Pでお願いしたいのですが
    ご検討よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 20:49:49

    ⊱♡あん♡⊰さん
    はじめまして。
    ブログ広場よりお越しいただき、ありがとうございます。
    きぐるみ、どちらか1点でしたら、P代理400P~でお願いしたいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 20:45:24

    碧さん
    ポンスキーの顔は、まさしくシベリアンハスキー!
    あの凛々しい顔立ちがそのままですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 20:42:59

    美枝子さん
    そうなのです。犬の犬種です。
    ですが・・・「ポンスキー」は、知っていましたが
    この黒ガチャの目玉のきぐるみを一目見たときには
    それだとは、気が付きませんでした。(*´ェ`*)ゞ犬とは思わなかったぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/20 20:40:41

    ケイト☆さん
    シベリアンハスキーは、ひと頃ブームで、かなり人気があり
    飼っていらっしゃる方も多かったのですが
    大型犬ですし、性格的にも、ちょっとおバカで(*´ェ`*)ゞ
    日本の家屋の室内では飼いにくかったこともあって
    手放される方が急増しました。
    かわいさ、だけでペットを飼ってはいけませんよね。

  • ⊱♡あん♡⊰

    ⊱♡あん♡⊰

    2017/04/20 20:25:54

    広場からはじめまして

    「動くきぐるみ (ポンスキー)L 黒」×1
    「動くきぐるみ (ポンスキー)L 茶」×1
    求めています。
    800P代理でプレ交換していただけたら
    嬉しいのですが
    ご検討よろしくお願いします。

  • 碧

    2017/04/20 20:22:02

    ポンスキー画像検索してみました、見た目はポメよりハスキーの血が優ってる感じですが、モコモコの子犬がちょっと般若っぽい怖い顔してるのが、たまらないですね、カワイイ。
    しかし、あれだけ大きさに差がある犬種だと妊娠も出産も大変そうですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/20 20:15:19

    犬の名前でしたか^^;
    よい子なんですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/20 20:02:31

    ボンスキーってなにと思ってたらそういう犬種なんだ。

    シベハスは帰巣本能がなくてやんちゃで体力のいる犬で寒い所でないと暑がるので
    飼えなかったのですが
    バブルの頃によく野良がいました。^^

    ポメと掛け合わせたら体は少し小さめかな?
    怖い目つきがちよっとビビる。
    犬は日本犬派です。