ほのか

黒ガチャ48弾 初日

日記

【目玉品】
動くきぐるみ(ポンスキー黒)L    ☆
動くきぐるみ(ポンスキー茶)L
【普通品】
聖なる番人(アンジェラ)
聖なる番人(テレジア)
聖なる番人(マグダレーナ)      ☆
聖なる番人(トーマ)            ☆☆
聖なる番人(教導者)          ☆
足元の聖なる番人           ☆
聖なる番人の神罰銃          ☆
聖なる番人の楔の短剣         ☆☆
聖なる番人の怒れる雷         ☆

  • なゆた

    なゆた

    2019/03/31 19:18:44

    ღほのかღさん^^こんばんは♪

    さっそくの御丁寧なお返事をありがとうございます^^
    昨夜は急用が入りすぐにお返事ができすに申し訳ないです

    今日のコーデも色合わせやアイテムの組み合わせなど
    ღほのかღさんの芸術的センスが光っていますね

    いつも新作と過去品を綺麗にまとめて
    コーデされているのでおおいに参考にさせて頂いています

    私も新作のピンクのいちごアイテムをげっとしたので後日お披露目に参りますね

    私の伝言板にもコーデを残して頂けてとっても嬉しいです
    ღほのかღさんのコーデのおかげで伝言板がぱっ!と華やかになりました^^

    私も週末などニコタを留守にすることが多いですが
    お互いに疲れない範囲でのんびりマイペースで交流させて頂けましたら嬉しいです

    可愛い顔文字ちゃんもありがとうございます
    こころがほんわかなごみました(*˘︶˘*)
    また寄らせて頂きますね^^

  • なゆた

    なゆた

    2019/03/29 16:06:35

    ღほのかღさん・初めまして・こんにちは^^

    いつもコーデ広場ですてきをして頂いている「なゆた」と申します
    お洒落さんなღほのかღさんにすてきを頂きましてありがたいです

    伝言板の日記を探せなかったのでこちらの日記にコメントを失礼します

    ღほのかღさんのいつも凝っている日替わりのコーデを拝見するのが楽しくて
    コーデ広場でしばしのあいだうっとり拝見させて頂いています

    特に過去品と新作の組み合わせや色合わせがとっても素敵で
    ღほのかღさんならではの独創的なコーデに眼福しています

    ずっとお気に入り登録をさせて頂いていたのですが元来人見知りでなかなか
    ღほのかღさんのお庭にまで訪問できないでいました

    今回はニコ店イベントに参加されていたので勇気を出して訪問させて頂きました
    ღほのかღさんがよろしければ私の島にも御訪問頂けるとありがたいです

    今は交流されていないようでしたら遠慮なく断ってくださいね
    いきなりの長文で失礼しました

    お返事は無理なさらないでくださいね
    よろしければ伝言板などで交流させて頂けたら嬉しいです
    ではまた寄らせて頂きますね^^

  • ユリモン

    ユリモン

    2017/04/20 22:53:02

    一回目は満遍なく出た感じかな?
    何回やるのかわからないけど次でコンプできるといいね。。。w