ちーにゃ

にゃ~♪(≧▽≦)

日記

にゃ にゃ にゃんと!!(;゚Д゚)
ミルキーしゃんからじゃれにゃ~いただきますたっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

ミラクル発動どころか、蒔いても撒いてもなかなかメガってくれず
合成1回でチャレンジで断念したじゃれにゃ~(=ΦωΦ=)

毎日帰りが遅くてなかなかINできないのを心配して
励ましプレゼントしていただきますた(*^▽^人)

念願のにゃ~をお迎えできたことももちろんだけども、
ミルキーしゃんのあったかさに癒されておりまふ(●´ω`●)


ありがとたがます♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • みるきー

    みるきー

    2017/05/04 07:28:43

    ちーにゃん、ありがと~^^
    余分な出費をさせてしまって悪いと思いつつ、うれしかったです^^
    買おうか悩んでたので良かったです。
    早速、使わせてもらってます^^v

  • みるきー

    みるきー

    2017/04/21 22:49:25

    こんなに喜んでもらえて、私もうれしいです(^^)
    こちらこそありがとうです (*^^*)

  • りむ

    りむ

    2017/04/21 17:33:08

    座布団にも合いますな♪可愛いです(´∀`*)

  • 凛花

    凛花

    2017/04/21 09:07:52

    良かったですね^^