みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第48弾【交換希望】【コンプ済】

ニコガチャ

黒ガチャ第48弾【交換希望】


【求】


聖なる番人アンジェラ


足元の聖なる番犬



【出】


聖なる番人(マグダレーナ) ×1

聖なる番人(トーマ)     ×1

聖なる番人(教導者)       ×2

聖なる番人の神罰銃     ×1

聖なる番人の楔の短剣   ×2 【保留】

聖なる番人の怒れる雷    ×1 【保留】




※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

  • sherbet

    sherbet

    2017/04/21 01:20:38

    「怒れる雷」の到着 ただいま確認いたしました
    交換していただけて 本当に嬉しく想います 
    この度はスムーズなご対応を✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました

    機会がございました時はまたよろしくお願い申します
    この度はお世話になりました (*μ_μ)

  • みよ

    みよ

    2017/04/21 01:18:49

    sherbetさん:確認しましたので送りました。
    この度はありがとうございました。

  • みよ

    みよ

    2017/04/21 01:18:18

    ミヤッチさん:確認しましたので送りました。
    この度はありがとうございました。

  • ミヤッチ

    ミヤッチ

    2017/04/21 01:18:10

    神罰銃確かに受け取りました。

    この度は交換頂きまして有難うございました。

    またの機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

  • sherbet

    sherbet

    2017/04/21 01:15:21

    コメントありがとうございました
    ただ今 友申お受けしまして
    「アンジェラ」 先送りさせていただきました
    ご確認いただけましたら 折り返し
    「怒れる雷」のご送付をよろしくお願い申します

    お取引終了までスムーズなご対応 どうぞよろしくお願い申します

  • ミヤッチ

    ミヤッチ

    2017/04/21 01:06:33

    有難うございます^^

    番犬送りましたのでご確認下さい。

  • みよ

    みよ

    2017/04/21 00:57:54

    ミヤッチさん:お願いします。友達申請しときますね。

  • みよ

    みよ

    2017/04/21 00:57:30

    sherbetさん:お願いします。友達申請しときますね。

  • ミヤッチ

    ミヤッチ

    2017/04/21 00:49:31

    ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

    ブログ広場からです。

    足元の番犬と神罰銃の交換希望です。

    ご検討宜しくお願いします。
    友申しておきます。

  • sherbet

    sherbet

    2017/04/21 00:36:34

    初めまして こんばんは
    広場より失礼します

    お求めの 「アンジェラ」 お出しできます

    こちらは 「怒れる雷」 求めています

    プレ交換 先送りいたします
    どうかご検討よろしくお願いします