✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪黒48弾出)目玉黒・短剣求)目玉茶・トーマ

ニコガチャ

条件合う方が いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
目玉 ポンスキー 茶  交換して頂きました❤(。uωu))ペコリ
トーマ           交換して頂きました❤(。uωu))ペコリ


【出】
目玉 ポンスキー 黒  交換済み
楔の短剣
現行品           交換済み

目玉は目玉同士・普通品は普通品同士で
交換希望です☆彡(*´ー`*人)

交流のある方優先で。。。

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • チャイ

    チャイ

    2017/04/24 11:54:47

    メーちゃんゴメンね(。-人-。)
    さっき聞いた・・・あくびから・・・
    ちと誤解あったみたいで・・・ご迷惑をおかけしました。
    ガッツリ叱っておきました・・・ほんと すみませんでした。
    これからZさんにも謝りに伺います。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/24 10:29:09

    このコーデ、りりかさんのマネなのですが
    かわいいぞ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/24 10:28:07

    メーちゃん、ありがとう!
    すっかり忘れて寝ちゃったよ(-_-;)
    ごめんね
    新作の、ふしぎの国のペンキしたたるバラフレームの青
    お願いします。
    すみませーん

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/23 07:49:43

    うちにポンスキーがきたので本当に終了です♪
    トーマかっこいいよね!!!

    イーディスオソロはうれしいなぁ。
    予定が・・・イマイチわからないので
    また連絡するねー♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/22 22:02:26

    あ、いちおう お返事待ってるねーーっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/22 22:01:56

    メーちゃん、トーマ良かったら贈るよ♪
    短剣は余ってるからいらないwww

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/22 09:53:19

    おはようございます。天気も良いので特別何かしたい気分かな
      ↑ニコッと楽しんでちゃってる(*^ー^)/゜・:*:・。stp

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/04/21 10:48:02

    tulip さん~

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 
    こちらこそ有難うございました(。uωu))ペコリ

  • tulip

    tulip

    2017/04/21 10:46:23

    アイテム届きました♪
    この度は交換ありがとうございました。
    大切に使わせて頂きます。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します!

  • tulip

    tulip

    2017/04/21 10:36:42

    こんにちは。
    お返事・友申ありがとうございます。
    先ほどアイテムを送りしましたので
    ご確認をお願い致します!

  • tulip

    tulip

    2017/04/21 10:25:05

    はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

    求)目玉 ポンスキー 黒

    出)目玉 ポンスキー 茶

    プレ先送りさせて頂きます。
    ご検討を宜しくお願い致します!