星空

けやき

グルメ

今日北海道展に行ってきました。

札幌のけやきっていうラーメン屋さん、イートインで出店していたので食べてきました。

懐かしい札幌ラーメン、本場で食べたのとはちょっと違った。

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:22:00

    k.kさんへ(*^o^*)

    いつも褒めてくださってありがとうございます。

    北海道のラーメンはどれも美味しいですね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:20:58

    bonoさんへ(*^o^*)

    うちの近くのデパートのイートインは、雰囲気が事務所的なところで食べます><だからかもですね。

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:18:36

    yumaさんへ(*^o^*)

    ひぐまって超有名では?食べたことがないですが><

    札幌に行ったら食べたいです。

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:16:48

    むふふさんへ(*^o^*)

    見かけたらゲットします。ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:16:00

    キュンさんへ(*^o^*)

    北海道は美味しい物が一杯で大好きです!

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:14:19

    まっぴさんへ(*^o^*)

    白い恋人も買ってきましたよ^^

  • 星空

    星空

    2017/04/22 09:13:47

    たびねこさんへ(*^o^*)

    けやきは知らないラーメン屋さんでしたが、試してみたよ。

    札幌ラーメンのくくりで感じたことだったんです。

  • k.k

    k.k

    2017/04/22 05:55:12

    私もラーメン大好きです、コーデ素敵です。

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/21 19:33:29

    お〜〜
    やっぱり一味違うのかな・・・・?
    雰囲気も大切だからね♡

  • yuma

    yuma

    2017/04/21 17:46:19

    北海道展は 外せない物産展だよねぇ( ̄ー ̄)

    札幌のラーメン横丁では いつも「ひぐま」に寄ってました^^
    懐かしいなぁ・・・しばらく本場で食べてない(。ŏ﹏ŏ)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/21 17:37:57

    私はスーパーで売ってる札幌ラーメン専門だけど、「純連」っていうお店の味噌ラーメンが大好きです^^

  • キュン

    キュン

    2017/04/21 17:20:22

    北海道いいねぇ。 まだ寒かったかな? ルタオの生チョコが食べたい。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/21 16:49:41

    そうかぁ。なかなかまんま同じとはいかないのかな。

    私は六花亭のちょこがたべたあいっ

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/21 16:22:15

    あ、けやきでしたか(^^)
    すみれ、とか書いてしまった(汗)
    ラーメン博で食べて「固めで美味しい」と思ったので。
    羨ましい☆