ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ダイエット飲料摂取で脳の健康リスク増大か?

日記

コーラが好きで、0カロリーのコーラばかり飲んでいるヤツフサです。

なんと、そんなヤツフサの命の水、ダイエット飲料でパープリンになるというので日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35100153.html

・・・
・・


ヤツフサがパープリンなのはこのせいか!
Σ(・ω・ノ)ノ<いや、元からだった


なになに?
人工甘味料を使ったダイエットソーダなどの清涼飲料水を飲んでいた人は、脳卒中や認知症を発症する確率が高いという調査結果が20日、米心臓協会の学会誌「ストローク」に掲載された。ただし因果関係は立証できておらず、業界団体は反発している。


脳、甘味料、米心臓協会・・・

あれか、砂糖に肥満税を掛けたから、人工甘味料にシェアを奪われた反発か・・・


裏が読めるわ!


BGM:Heaven Is a Place On Earth (歌:ベリンダ・カーライル)
https://youtu.be/P-WP6POdTgY

    ↑
単に頭の中をぐるぐる回っている曲なので、本文とは何も関係ありません

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/22 20:11:33

    >まりあ様
    ああっ、それヤツフサも集めました!
    コンプはしてませんが・・・

    ヤツフサの友達はコーラ煮にして食べてましたよ (*´ω`*)

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/22 13:36:25

    20年ぐらい昔、ゲームFFのフィギュアがおまけに付いたコーラを
    おまけ目的でアフォぐらい買い漁ってた事があります
    フィギュアを袋の上から盲牌出来るww最終形態になり
    台所の袋棚は、30本の500mlコーラで埋め尽くされてました
    勿論、フィギュアはフルコンプです

    ・・・全然関係ありませんでした。当時ダイエット中で
    コーラは全廃棄となりましたorz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/21 22:39:44

    >りいり様
    ダイエット! それはりいり様だけじゃなくみんなが気になるタイトル。
    ヤツフサも狙って書きましたおw

    最近特保のコーラとか出てるんですけど、あれもヤバいのかな?
    なんて考えてしまいました。

    ヤツフサはコーヒーと紅茶が多いです (*´ω`*)<入れるの楽だから

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/21 22:37:19

    >ごま♪様
    ジャンクフードにコーラは欠かせないですよね (*´ω`*)

  • りいり

    りいり

    2017/04/21 22:34:56

    めっちゃ気になるタイトルだったから飛んで来た(^∇^;)
    私も0カロリーのコーラ、一時期よく飲んでたよ。
    でも元から脳おかしいから
    今さらおかしくなると言われても平気だよ(白目

    現在は、脂肪分と糖分を減らすお茶(*^◇^)_旦 飲んでま~す♪
    いろんな種類が出てるね^ ^

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/21 21:53:55

    僕、マックでハンバーガー食べる時はコーラですよ。