毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~サークルイベントにて~

日記

tingさんが管理をされている<サークル>
「TMネットワーク・TMN」のイベントに
参加してきました♪
写真は自宅でのひとこまですw

恐らく最大参加数だと思います(*´ェ`*)
御部屋にこれだけ大勢の方が遊びに来て下さったのは
初めてです♪

あまりの嬉しさにちょと・・・ほろっときました(*´ェ`*)
またの機会を楽しみに待ってますっ♪

いつかはタウン内で集合写真・・・なんてねw

  • ting

    ting

    2009/09/27 09:22:54

    やはりというか当然というか
    残るもの(写真)に変体ルックはよろしくないなw
    まあ・・・いいや!

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2009/09/26 21:50:22

    昨日は初参加でしたが、とても楽しかったです^^
    最初は大人数に戸惑ってしまいましたが、すぐに和みましたよ♪

    次の機会もぜひ参加したいものです!

  • らっこ

    らっこ

    2009/09/26 19:42:24

    うわ~みんなキチンとお座りして、ステキですねぇ!
    やっぱ、親切設計なおうちは、いいですねぇ。
    www

  • あんな

    あんな

    2009/09/26 19:26:00

    凄いなあ~

    楽しそう・・

    しかも女性のほうが多い?

    モテモテね^^

  • みっき

    みっき

    2009/09/26 18:44:17

    ステキな写真ですね~

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/26 15:40:27

    乾杯出来てる~~~~Σ(゜д゜;)

    たろうちゃん、昨日は楽しかったよ~~~~~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

  • 紫水晶

    紫水晶

    2009/09/26 12:55:26

    昨日は楽しかったですね~。
    12人なんて、最大人数!@@
    たろうさんもお疲れ様でした。m(__)m

    またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/09/26 00:17:34

    いい感じに撮れてます^^
    楽しい時間でした。
    人数多いと重くなるPC使用してますのでw
    無口になってごめんなさい~><
    またお話ししてくださいね。

  • micheal

    micheal

    2009/09/26 00:15:36

    今日は楽しかったです~!
    すごい人数でしたね!参加できてよかった(*^^)v
    またお会いできるのを楽しみにしてます~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • 春蝶

    春蝶

    2009/09/26 00:07:34

    楽しかったです。
    参加して良かった。
    またお会いしましょうね☆

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/26 00:05:32

    楽しかったですね〜♪

    乾杯のポーズが上手く撮れなかったようで残念ですが^^;

    またお会いできるのを楽しみにしてます