星空

お気に入り(ブログイベ)

アート/デザイン

ずっと使っている物ってあまりないですが、NBのスニーカーがお気に入りです。

私の足の形にフィットして歩きやすいです(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/04/23 07:28:19

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私もです。昔(子供の頃)はサイズとか形が合う物がなくて困ってました。

  • 星空

    星空

    2017/04/23 07:27:07

    キュンさんへ(*^o^*)

    キュンさんは足がお小さいのですよね。

    可愛い靴がたくさんありそうですね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/23 07:24:14

    むふふさんへ(*^o^*)

    コンバースのロゴと形はカッコイイですよね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/22 20:50:52

    そういえば、合う靴は本当に貴重ですよね(*^_^*)
    私はなかなか、巡り会えません。

  • キュン

    キュン

    2017/04/22 14:11:02

     そういえば・・・私、スニーカーってもってないなぁ。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/22 14:09:58

    私はコンバースのローカットキャンバス愛用です^^
    フィット感イマイチだけど見た目が好きでww