みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ドラゴンクエストⅤ

ゲーム

 PS2版ですけど、ドラゴンクエストⅤの
裏ボス、エスタークを15ターンで倒しました。
パーティーのほとんどがレベル99
これは遠い道のりでした。

やみのトロフィを貰えたのはいいけど、
名産博物館に置いて・・・コンプと思いきや
一つアイテムが足りない
おおきなメダルが無い
調べて・・・その通りにしたのだが
おおきなメダルがゲットできない
これ、コンプしても何も貰えないけどね。


  • みよ

    みよ

    2017/04/24 18:09:04

    ♡華音♤さん:もう少し最後のアイテムを探してみます。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2017/04/23 21:33:54

    ソフトに穴があったのかな?
    似たような経験をしたことありますが
    あきらめました(T_T)

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/04/23 21:25:18

    こんばんわ。

    ご忠告ありがとうございます。
    環境が整ったら始めて見たいですね。

  • みよ

    みよ

    2017/04/22 22:40:17

    クレイオーさん:PCでロールプレイングは、頻繁にバックアップ取らないと
    泣きを見ますよぉ

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/04/22 22:09:23

    こんばんわ。

    Windowsのパソコンでもドラクエが遊べるといいのにと思います。
    やっぱりドラクエⅩをやろうかな…