みかくとう

30年

日記

木曜日?の仕事終了は0時30分

帰宅可能な時間でしたが、あえての車内飲酒泊

金曜日は携帯目覚ましをセットし忘れて
6時38分の電車にのって東京へ
9時に池袋に着いて
池袋防災館の見学
コースだと11時過ぎまでかかっちゃいました
目白駅から徒歩だと
椿山荘に到着したのは12時過ぎで
14時からのほとんど座っているだけの出張でした
16時から17時までの懇親会は
人がいっぱいで、飲み屋しかいただけませんでした
また目白駅まて歩いて
親戚がつとめているスーパーに行ったのに
親戚はおりませんでしたが、買物だけしました
そして、20時にホテルにチェックイン
疲れたので、まずは入浴
そして、「餃子の満州屋」炒飯と餃子を購入して
部屋でゆっくり飲みました

運動不足にならないように
目白駅から椿山荘までを往復歩いたら、
さすがに疲れました
(2万3千歩でした)
急遽予定が決まったので、
東京の知り合いとの飲み会は設定できませんでした



  • みかくとう

    みかくとう

    2017/04/26 17:34:27

    みるくる 様
    コメントありがとうございます

    うふふ

  • みかくとう

    みかくとう

    2017/04/26 17:34:04

    総理大臣 様
    コメントありがとうございます

    すごいホテルですな
    今後利用することはないと思われます

  • みるくる

    みるくる

    2017/04/26 16:16:17

    30年おめでとう♪ ってカキコミしたかったんだけども・・・w
    何が30年なのかにゃ??w

  • 総理大臣

    総理大臣

    2017/04/24 19:35:38

    あー、そういう用事だったんだ。
    椿山荘とは随分高級な場所での懇談会でしたな。
    タイトルの「30年」は何?