銀月夜猫

猫に座る。

日記

座れる家具。
椅子も全部が座れるわけじゃないけど。

ニコっとの座るポーズは、
足を横流しにして、かわいいと思う。

  • 宿猫

    宿猫

    2017/04/23 23:39:23

    インナーも座る前提のデザインがされてる感じで良いわぁ(´∀`*)
    ルームも春らしく爽やかで素敵です!

  • lapo

    lapo

    2017/04/23 23:16:48

    亡き母の誕生日なので、こうした絵はリアルではなくても嬉しいものですネ♪

  • 九峪ユウ

    九峪ユウ

    2017/04/23 22:52:35

    おぉぉ…ステキなお部屋…(゚Д゚)

    ニコットのお部屋は、置いたアイテムの前後位置なんかも微調整できて、良いですよね。
    ただその分、本気で部屋いじりしようと思うと…すごく時間かかりそう…

  • 紅玉

    紅玉

    2017/04/23 21:01:30

    猫にすわるの可愛らしいですね(’’*
    女の子らしい座り方をしますよね…ニコット

  • はわ

    はわ

    2017/04/23 15:22:01

    お上品にちゃんと座ってますね~
    私は椅子に座らせたら、椅子が上に乗っかってしまうのです
    私の上に椅子が座る状態で・・
    椅子を下にやるって言うのをやってみたけれど座れなかったので
    そんなものかと思っていましたが
    不具合だったのかな?