ダークブルー

北野天満宮・千本釈迦堂・高野川の桜

30代以上

写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449249829.html


今年は行きすぎたので桜はまだまだ続く予定です。



#日記広場:30代以上

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2017/04/23 21:33:33

    桜の結界、川沿いの桜並木・・・素敵ですね^^。

  • かえ

    かえ

    2017/04/23 07:26:25

    枝垂桜すご~い

  • みりん

    みりん

    2017/04/23 01:56:04

    ダークブルーさん、こんばんは♪
    お久しぶりです。お元気でいらしたでしょうか。

    3月から4月にかけてもちょっと忙しい日が続き、ちゃんとインができていませんでした(*^^*)
    ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(汗)

    『たぶん結果を見るまでもなく余裕だったに違いありません。』

    えー!全然余裕なんてなかったですよー(*^^*)
    でもね・・・(^-^)エヘヘ
    試験の結果、聞いてくださいますか(*^^*)
    私、何とか合格できました!
    その資格試験って、合格すると、新入社員を教育する正式なトレーナーとして認定される試験なのです。
    (私が受けた試験はトレーナー資格の一番初級ですが・・・)
    ほんのちょっとだけですが、お給料も上がったのですよ (^-^)うふふ
    でも、「みりんなんかが、トレーナーになってその新入社員は大丈夫?」って心配されそうですね…(笑)
    (実際に先輩達から、そうからかわれました(*^^*))
    一応、合格後の研修や実習で自分なりに努力したつもりです。
    そして連休明けにいよいよ新入社員が本配属されのです。
    ちゃんと教育係として全うできるか不安もありますが・・・、夢と希望と、幾分の不安をもってやってくる後輩社員の為に、頑張りたいと思います!

    『そうそう、僕も青色の同じ帽子を持っていますよ。』

    そうなのですか^^
    でしたら、今後お会いした時は、ペアルックをしてみたいな、なぁんて思っちゃいました(*^^*)
    (って、私、図々しいですね・・・(汗) ごめんなさい)

    今回は梅と桜をたっぷり堪能させていただきました。

    でも、お気に入りは「京都花灯路」かな。とっても綺麗だったです
    ライトアップされた京都の町並み、素敵ですよね。
    うっとりと、ぼーーーーっと眺めちゃってました☆

    それから・・・
    「ハルカス300からの夜景」の最後の写真!!!
    この写真もずーーーーーと眺めちゃいましたよー!(^-^)

    勿論、「葛城山麓線から曽我川へ その2」の下から2枚目の写真も気になってしょうがないです(*^^*)クスクス

    あとね、「古代ギリシャ展とピーター・ラビット展」の最後の写真!
    ダークブルーさんとデートしたスケート場みたい!なんて思って、一人でクスクス笑っていました♪

    来週はいよいよGWですね。
    楽しい連休を期待して、あと1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)

  • スファ

    スファ

    2017/04/23 00:38:21

    北野天満宮、梅の時のすごい人ゴミを思い出します。
    2枚目、花がこっちに迫ってくる感じが素敵です。
    川沿いの桜並木はいつ見てもいいものですね。
    写真見るだけでシヤワセ気分になります♪

    行きすぎましたか。私も疲れがたまって、今日は家でほとんど寝てました。
    明日も大人しくしてます。
    来週からつつじを狙います。