アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

この歳でヒカリモノに目がありません!

コーデ広場

アンコロモッチもマミ-と同じく宝石が大好きです(●^o^●)
マミ-に内緒で1つ貰っちゃおうかな!
これだけあったらバレないしわからないかも・・・・・うふふふ(^_-)-☆

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/24 01:02:29

    こんばんは♪

    今年のGWはカレンダー通りの休みです。(土曜と重なって一日損してるけど...)
    出社にならない事を祈るばかりです...(^^;

    特に遠出する予定は無いですね。


    25日、何も無いと思います...。◠‿◠。

    今週も宜しくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/24 00:47:51

    財産持ち逃げしないと^^グラム売りされるぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/24 00:44:43

    24日4択現在「あちゃん」(;^ω^)

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/04/23 22:22:11

    こんばんは~。
    さすがはマミーさん、宝石の所持数がハンパないですね( *´艸`)

    ・・・丸い小さなあられが集まったお菓子・・・
    って、もしやそれは雷おこし?!
    雷おこしは、たしか東京浅草名物・・・だったような?

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/23 22:08:54

    こんばんは☆彡比較的良いお天気の週末有意義に過ごせたかな~

    GWまでの最後の1週間無理なく頑張ろうネ!

    朝晩に陽射しがない所ではまだ肌寒いよね!もう少し着る物にも気を付けないと

    いけないみたいだよね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/23 21:07:43

    題名だけ見て、魚を想像してました( *´艸`)
    いかなごの話してたからですねw
    身に着けるヒカリモノは私も大好きでございます❤

    そうそう、温泉パン!!
    あの話してからすぐに扱ってるお店に行ってみたのですが、無かったんです><
    大きい方の店舗も見て来ましたが、やはりもう置いて無いようで一度もお目にかかれず…
    幻のパン状態ですΣ(T▽T;)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2017/04/23 19:39:42

    気付くの遅くてすみません><
    すてき ありがとうございましたo(*_ _ )o

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/23 17:34:06

    近場で、しかも軽~く短時間で終了ってこと!(笑)
    ガッツリハイキングは疲れるんだもん( *´艸`)フフフ
    今年のGWはガッツリとした旅行には行く予定ないよ~^^

    あ、その宝石って道端で売ってるアクセでしょ~?( *´艸`)アハハ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/23 15:10:27

    箱ごと奪うのだーー^^
    財産持ち出さないとねー^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/23 11:49:09

    こんにちは^^
    宝石は、高価ですが資産にもなるしオシャレにもなるし
    良いですよね。ぜひお二人に、プレゼントしたいですね。
    それと、ワンちゃんを連れてますが、どっちかって言うとネコ派かな~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/04/23 10:46:51

    ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
    ブログあったら元気だなってわかるから(*´σー`)エヘヘ

  • あん

    あん

    2017/04/23 10:08:57

    おはようございま~す♪
    アンコロモッチちゃん、将来が見えてきましたね(;^ω^)
    さぞゴージャスな生活になるんでしょうね~(*^▽^*)
    身を亡ぼす事にはなりませんように…(^_-)-☆

    今日は良い天気ですね^^素敵な休日をお過ごし下さいね♪

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/23 09:38:50

    こんばんちゃ!水やり&ステプのお届け~♪

    (*^^)アンコロモッチ©めっちゃキラキラ~(^O^)
    かわいい!
    いたずらしちゃだめよ!(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/23 01:21:21

    こんばんは♪

    今年の春は、天気がいまひとつの日が多いですね。
    湿度も高いし...

    明日は晴れて穏やかな天気になりそうですね 。◠‿◠。

    おやすみなさい
    良い休日を...