ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立品でコーデしたら・・・こんな風にw

フリマ広場

カトレア【ピンク】のガーデン合成品
「カトレア の髪飾り(ピンク)」を出品しました。

求めには、「白ガチャ第48弾マーチングバンド
目玉を含む応募で」と書きました。

すると、目玉の「マーチング ハット(黄)」と
同弾、ブラウス、スカート、ブーツと、イベント特典の
「白猫 クラシカルハット(白)の5点での応募があり
成立させていただきました。


応募日時 = 04/16 08:21
フリマ成立 = 04/17 00:10

こちら出品
カトレア の髪飾り(ピンク) 【Pink】(有料)

相手様応募
■春一番♪マーチング スカート  【Yellow】(有料)
■春一番♪マーチング ブーツ(ladies)  【Brown】(有料)
白猫 クラシカルハット  【White】(有料)
■春一番♪マーチング ブラウス  【Yellow】(有料)
■春一番♪マーチング ハット(黄)  【Yellow】(有料)



応募日時 = 04/22 21:11
フリマ成立 = 04/23 05:44

相手様出品
■おっきな 火星バナナ 【Pink】(有料)

こちら応募
■白猫 クラシカルハット  【White】(有料)

おっきな火星バナナは、2010年9月限定品で、
なかなかレアな1品だと思います。
ゆこたんは既に5色所持済みで、ストックも3本所持ですが、
フリマ用にもっとあってもいいかな?と思い、応募してみました。

出品者様の求めには「クラシカルハット(白猫) (黒猫)」
とありましたので、
ちょうどフリマのおまけについてきた、
Pの白猫帽子のほうで応募してみましたところ
成立をいただきました。


出品日時 = 04/18 14:04
フリマ成立 = 04/23 05:41

こちら出品
■にく 【Brown】(有料)
かなり地味な手持ち肉ですが、これが結構なお宝でして
2009年4月の白ガチャ第1弾の目玉アイテムの1つでした。
アイテム名が「にく」ってw(*´pq`)クスッ 
おそらくニコタアイテムの中でも1番、文字数が少ないアイテムでしょうね。
白ガチャ第1弾って?(´・ω・`)
ピンとこない方の為に
白ガチャ第1弾の目玉アイテムは
・ねこみみ(白)
・鈴付き首輪
・くまのぬいぐるみ(SandyBrow)
・にく 
こう聞けば (((( ;゚д゚)))えぇーと思うかもしれませんね。
ゆこたんもこの貴重な「にく」を大事にしてきたのですが
なかなか出番がなくて、そろそろ賞味期限も切れて
熟成肉・・・とも言えなくなったようなので、在庫分だけ手放すことに。
(1つは自分用に残してあります)

相手様応募
■イースターの 背中のお花  【White】(有料)
■毛糸のフレーム  【Pink】(有料)
■フラワードレス (カリーナ)  【Aqua】(有料)
■ぱっつん ソフトウェーブ  【Purple】(有料)

正直、すごく良い応募ではありませんでした。
4点中3点が所持済みでしたから(;´д`)ゞ
ただ、「イースターの 背中のお花」の白が目に留まり
成立しちゃったのかな~(*´ェ`*)ゞアハハ
「イースターの 背中のお花」はPINK とYellowを所持していますので
Whiteが嬉しかったので成立とさせていただきました。
レアな おにく。どうぞお召し上がりくださいね。

  • あやや

    あやや

    2017/04/23 08:49:55

    スムーズに交換できると
    本当嬉しいですよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 08:45:57

    ケイト☆さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ニコタのアイテムは腐らないし、劣化しないからいいですが
    価値が急低下することがあるから怖いですよねヾ(・ω・‘;)ノええーーー!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 08:43:41

    あややさん
    仲間♪(。´・(ェ)・)人(・(ェ)・`。)仲間♪
    ですよねー
    なかなか思うような応募が来なかったり
    いくら、何度応募しても、不成立だったり・・・( ;∀;)
    2週間も放置されたりとか、心が折れそうになることも多いです。
    ですから、思い掛けないうれしい応募があったり
    お互いに納得の交換ができると、本当にうれしいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/23 08:35:16

    おにく私は持ってないのですが、熟成を超えて腐りかけ…失礼(●´艸`)
    フリマアイテムは腐らなくていいですよね(●´艸`)

    沢山の成立おめでとうございました。

  • あやや

    あやや

    2017/04/23 08:32:57

    私も成立より不成立めっちゃあります
    けどゆこたんさんはいつも
    いい成立ばかりですごいですね
    応募来ない方が私は多いです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 07:51:56

    あややさん
    いつも、ブログをみてくださっているのですね~ ♬
    わぁ~ぃヽ(♡´∀`♡)ノとっても嬉しいです♪
    ありがとうございます。
    フリマ成立ブログを書くと、訪問される方はあっても
    足跡だけで、スルーされる方が多くて。。。
    こうして、コメントを残してくださったり、
    「あ~!この応募 私ですよ~σ(^◇^;)」って、名乗り出てくださる方もあって
    それが嬉しくて詳しい紹介まで書いています。

    いえいえ(;´д`)ゞ成立できた分だけを書いていますから。
    実際にはこの3倍も4倍も、不成立をいただいていますよ。

  • あやや

    あやや

    2017/04/23 07:36:34

    いつも成立おめでとうございます!
    お気に入りから見ています(笑)
    たくさん交換できてすごいですね