ひふみ

お気に入りの持ち物

アート/デザイン

お誕生日プレゼントにもらった桜柄で小さいANAの飛行機のマークがついているステンレスボトル。
ほぼ毎日お茶を入れて会社で使っています。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/24 23:01:21

    とまとさん、こんばんは☆
    1月に亡くなったのでお話しする事も出来なくなりましたが、たぶん喜んでくれていると思います^^

  • とまと

    とまと

    2017/04/24 00:37:17

    素敵なお誕生日プレゼントだったんですね。!(^^)!
    贈った方も、それだけ使っていただけたなら喜んでいると思います。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/23 21:07:45

    け~んさん、こんばんは☆
    け~んさんの宝物がまるわかりのコメントですね(^m^*)
    数年前にもらったものだけど使い勝手がいいんです。

  • け~ん

    け~ん

    2017/04/23 20:27:00

    幸福駅の切符型キーホルダーとか、プーマの偽物クーマ製品じゃないんすねw