ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと、念願だった『掃除機』が手に入りました。

フリマ広場

やっと、我が家も、掃除機を購入しました。


あっ! ヾ(゚Д゚; )イエイエ リアルのことでは無くて
ニコタでの話です。
ニコタアイテムの掃除機を買い忘れていて
今までは、ほうきとはたきしか持っていなかったのですが
ふと、思いついて、フリマの求めに書いてみましたら
すぐに応募が来て、(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! 掃除機だぁ♪

掃除機と言っても何種類かあって、できればハンディークリーナー
とかじゃなくて、普通の掃除機が欲しいなぁと思っていたら
まさに、ジャスト!な応募があって思わず即決しちゃいました。
交換していただきました方、どうも(人´∀‘*)ありがとうございました。

出品日時 = 04/22 21:01
フリマ成立 = 04/23 08:12

こちら出品しました
■パンケーキくるり フライパン 【Aqua】(有料)

相手様応募
■2013年の大晦日 (大掃除中)  【Khaki】(有料)
■2013年の大晦日 (大掃除のあと)  【MediumBlue】(有料)
■大掃除の掃除機  【Blue】(有料)

大掃除の背景もつけていただけて感謝♡感激です!

ですが・・・
持っていた「大掃除のぱたぱたはたき~2017~」を
奥手に持とうとしたら
ありゃりゃ~~ (;^_^A;) あ~そうかぁ・・・
掃除機と同じ奥手持ちアイテムだから、同時には持てなかったですね。
仕方がありませんね。
はたきはもう不要だってことでしょうか。
折角なので、助手のクマイチに、はたきを持ってもらいました。
「大掃除のお手伝いどうぶつ」2016年12月限定品

ニコタアイテムでも、時代の流れとともに変化していて
最初はストレートタイプの携帯電話だったものが
二つ折りの携帯電話(いわゆるガラケー)になり
スマホになり・・・と、新しいデザインの新機種に代わってきています。
掃除機も、もうじき「ルンバ」のような自走式の物が出てくるのでしょうね。

あっ!そうだ!ォォΣ(´▽`ノ)ノいいこと思い付いちゃった!
「●ンバに乗ったネコ」とかいう動物(ペット)が乗ったままで移動する
お掃除ロボを 有料のインテリアショップで販売してくれたらいいなぁ
それだったら、絶対に買う~!!(∩´∀`)∩

賛成の方は、アイテム要望ポストに投稿してね。

プレミアム家具ショップ への要望の仕方がわからなかったので
きせかえアイテムの要望特別ポストです。

要望はこちらへ

http://www.nicotto.jp/user/support/adviceavataritemindex



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 22:09:14

    美枝子さん

    ね~(*´ω`*)これ、いいアイデアですよね?
    実際にそういう映像も見たことがあります。
    ↓ ルンバに乗るネコ ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=tly_NwJPwQc

    こんなのあったら絶対に欲しいわぁ(✿´ ꒳ ` )♡
    美枝子さんちはルンバ使用可なのですね。いいなぁ~
    わが家は敷居の高さが3.5㎝以上あるのです。
    ルンバの公式発表では段差は2㎝まで。なんとか3cmくらいまでなら乗り越えられる
    とも、書いてあるものもありますがわが家では無理( ;∀;)シクシク

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/23 21:08:38

    ゆこたんさんナイス~
    そのルンバなら私も買います^^
    できるなら我が家にも欲しいです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 15:26:59

    ✞Rose✞さん
    (●´Д`人´Д`●)ありがとう♪

    リアルでは、我が家は敷居が高すぎるので「ルンバ」などは使えないので
    ダイソンの強力な掃除機が欲しいです。
    お願い(*´人`)買って~~~ん♥ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ誰にたのんでるんだ!

  • あやや

    あやや

    2017/04/23 15:16:19

    頑張ってください!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 14:43:47

    あややさん
    (人´∀‘*)ありがとぅ~
    掃除機、まだ持っていなかったんです(*´ェ`*)ゞ
    昨夜出品して、今朝になって見てみたら、この応募が!ォォΣ(´▽`ノ)ノ

    まだ、他にも欲しいものがあるのですが・・・頭の上の扇風機(*´pq`)ウフフ
    フリマを探してもなかなか出品が見つからないから
    出品時の求めに、はっきりと書くようにしています。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/23 13:44:49

    ゆこたんさん、フリマ成立おめでとうございます^^
    掃除機いいですね( *´艸`)

  • あやや

    あやや

    2017/04/23 13:32:23

    おめでとうございます!
    求めてるものが来てよかったですね