友達ください!

友だち募集:10代


アニオタかジャニオタかでいうとジャニオタに分類されるであろう
ひさめれもんです!最近はv6フィーバーに興奮してます!
受験生ですがin低下の予定はありません!
平日はほぼ毎朝inしてます!
文章にやたら「!」が多いです!顔文字も多いです!!
「w」多用します!人見知りです!

↑ちょっとビックリマーク使いすぎました。あからさまですね←
いつもはここまで使ってませんのでご安心を()

語彙力ないやつですが、ぜひぜひ話しかけてやってください。
イキ申おっけーです!

  • ★レオ★

    ★レオ★

    2017/05/04 22:35:33

    こんにちは(*`・ω-)ノ来てくれてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)嬉しかったです

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/28 22:11:20

    売れてくると 個人でバラバラに番組出たりするねー^^
    SMAP枠 頂けるぜー^^

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/28 21:20:30

    ね~
    すごかったね~♪
    ジュニアは全くさっぱりわからない(笑)

    明日の休日を満喫するために今日は寝ます!(えw

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/28 20:58:32

    V6すごいよかった><
    なんか聞いたことある曲だなって思ったら9係か!ってなった(笑)
    (気づかなかった自分すごいwwww
    嵐は松潤さんがすんごい貴族っぽいなって思ったお
    ゆずとかほかの方々もすごかったし!w

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 18:39:50

    なんかね。。。二番目のおにぃちゃんいつもれもんが兄のお財布からすこしずつこづかいもってくの
    おこってたよ。。。

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 18:33:48

    ちっきづいたか。。。

    m(__)mごめんなさい。。。おにぃちゃん。。。。これかられもんいい子になるね。。。。

    あやまったよw

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 18:27:31

    だってもともとは、みんな地球の友だちなのに、
    いもむしさん嫌ってるレモンのせいだからやん?wwwwwwww

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 18:24:06

    れもんがなwwww

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 18:21:22

    てか二番目のおにぃちゃんしらんまに。。。悪役にされているっていう。。。

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 18:17:48

    でもれもんの部屋に二番目のおにいちゃんがだんごむしを毎晩なげこんでるよ。。。

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 17:50:53

    うんwそして東大初のいもむしサークルつくるのよw

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/28 16:37:02

    えぇっと、帰国子女のお方だよね?w
    髪の毛が長くて結んでたときかっこよかった(笑)
    Mステの時かっこいいなぁって思ったよ!www
    Mステ楽しみ~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/28 14:44:59

    城島君のフアンだったか( *´艸`) 嘘ウソ

    V6はテレビで売りこんでるよねー^^ダッシュ村とか 孤島民宿 リホームのとか^^

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2017/04/28 14:10:19

    だめよ。。。いもむしスーツで東大いくの期待してるんだからwwwww

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/27 22:39:31

    ん~
    僕のとこのガッコはどちらかというと
    ディズニーヲタとアニヲタ(笑)
    対立はそんなにないけどwwww
    ジャンプはやばいw
    いのおくんとかかわいいよね~

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/27 22:16:55

    え~
    みんなひどいな(笑)
    僕の場合、周りはみんなヲタク・・・爆笑
    ジャニーズのお方ってかっこいいイメージしかないよ~
    (平成ジャンプは結構かわいいイメージもあるかもだけど

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/26 22:54:13

    まじか。
    かっこいいイメージしかなかったお(笑)

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/26 22:39:25

    おお!
    楽しみ♪
    絶対見るわ
    かわいいかぁ
    V6にかわいいかぁ(笑)
    期待!w

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/26 22:28:27

    りょか!
    見る!!
    なんだっけ、V6のMステかな・・・??
    ハモリがすごくて裏声のやつ!(説明下手かww
    感動したわwwww

  • けん☆☆

    けん☆☆

    2017/04/26 21:35:53

    れもんの部屋で少し待ってるねー♪

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/25 23:21:53

    歌手さんね~
    わからんwww
    基本的に歌い手さんとか踊り手さんとかが好き~(笑)
    Mステは毎回見てるけどwwww

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/25 22:56:07

    TOKIO?www
    達也さんはかっちょいいと思う(笑)

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/25 22:20:22

    やってみたいけどできないよねwww
    ダッシュか!
    ほぼ毎週見てる~(笑)
    おもしろいよね!

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/25 22:01:41

    はろはろ~♪
    れもんたんご在宅?(笑)
    ボンビーガールなう!
    DIYにめっちゃ興味がある僕であったwwww
    やる気はしないけどねw

  • けん☆☆

    けん☆☆

    2017/04/25 21:24:56

    暇してたらおしゃべりしに来てよ♪

  • ★ 月美 ★

    ★ 月美 ★

    2017/04/25 17:21:47

    前のコメントまちがえて消しちゃいました(´・ω・`)
    名前変えました ややこしかったらすいません(;´∀`)
    宜しくお願いします~(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/25 07:07:18

    なんでもいいよ!
    僕は・・・れもんたんでいいかな?w

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/24 22:13:50

    こんばんは~!
    こちらこそよろしくです!!
    ため口いいですか~??

  • ☕シャロ∩*∩

    ☕シャロ∩*∩

    2017/04/24 20:06:08

    おっけーやよー!!
    なんて呼ぼうか??

  • るるたゃ

    るるたゃ

    2017/04/23 22:44:45

    こんばんは~♪
    イキ申します!(笑)
    僕もビックリマーク多いです!!
    (一人称僕ですが女子ですw
    仲良くしてください(o*。_。)o

  • 奏平

    奏平

    2017/04/23 21:56:23

    どっちかっていうと俺はアニオタ(^^♪

  • みつば

    みつば

    2017/04/23 21:27:03

    マイクラとかスプラトゥーンやってるよw

  • ☕シャロ∩*∩

    ☕シャロ∩*∩

    2017/04/23 21:21:35

    暇なときにコメントくださーい!!

  • みつば

    みつば

    2017/04/23 13:29:10

    お返事ありがとうございます
    タメで大丈夫だよ!これから宜しくねb

  • みつば

    みつば

    2017/04/23 12:56:43

    良かったら仲良くしましょうw