ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 金のチューリップが

フリマ広場

またまた、フリマ成立です。(*´∀`*)v

今回の出品は、ニコットガーデンのミラクル合成品の
「クリスタルキャンドル(ゴールドチューリップ)」
(*´pq`)クス おそらくニコタアイテムの中では
1番文字数が多いアイテムでしょう。
文字数が多すぎて既定の枠内に収まりきらないため
↓ こういう表記ですがw
クリスタルキャンドル (ゴールドチューリップ)半角カタカナになってますね。

一見、「おっきなチューリップ」の黄色、にも見えますが
透明感と輝きが全く違います。
キラキラと輝いて、ひときわ存在感がある大きなクリスタルのチューリップです。
大きさとデザインは「大チュー」とほぼ一緒です。

出品日時 = 04/22 11:41
フリマ成立 = 04/23 14:48

こちら出品しました
■クリスタルキャンドル (ゴールドチューリップ) 【Gold】(有料)

相手様応募
■フラメンコの バラコサージュ  【Red】(有料)
■ゴシックコーデ (ジェマ)  【Red】(有料)
■和柄ゴシック ワンピース  【White】(有料)
■キキ&ララの コルセットワンピ  【Green】(有料)
■星の光が入った ボブヘア  【Pink】(有料)


5点のうちの4点が、所持済みのアイテムですが
唯一、赤いバラのフラメンココサージュが初めて見る気がしたので
この珍しい髪飾りに惹かれて成立させていただきました。
そういえば・・・フラメンコの衣装って 持っていなかったなぁ・・・
いつ、出たんだっけ?(´・ω・`)ハテ
調べてみましたら、>2015年11月限定アイテム 「フラメンコドレス」
2015/10/28 リリース 赤 桃 黒の3色がありました。    

そうかぁ~ ドレスもいいなぁ(✿´ ꒳ ` )♡
今度、フリマで探してみましょう!(*^-^*)ノ
もしも、このブログをご覧になられた方で
「フラメンコドレス」  持っていますよ~(*´ー`*)ノと
おっしゃる方がおられましたら、是非ともお声をかけてくださいませ。

ステキな交換をしていただき、ありがとうございました。

>     

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 22:26:37

    mocha*さん

    でしょ~ クリスタルキャンドルのチューリップは
    このゴールドのほかにも、ピンクとブルーとホワイトがあって
    どれも綺麗で大きくてすごく素敵なので、おっきなチューリップ以上に気にいっています。
    はい。(*ノ∀`*)エヘヘ もちろん、まだ全色所持です。
    ゆこたんは、1つしか無い物は決して手放さない主義なので、自分用の1つは残して
    ダブリを出品や応募に使っています。

    うんうん、ピンクも透明感があってきれいですよね~
    ですが、このゴールドとは違って、キラキラとはとは輝きません。
    透明感があるクリスタルなチューリップですから。
    mocha*さんも頑張って手に入れてみてね。

  • mocha*

    mocha*

    2017/04/23 22:14:31

    クリスタルキャンドルめっちゃ可愛い!!!
    ピンクをフリマで狙っていたのですが・・・中々です^^;
    金色でキラキラいいですね・・・
    と、ゆうことはゆこたんさんは2つも持っていたのですね?
    さすがです(人´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 22:13:15

    美枝子さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
    フラメンコのドレスって、記憶にないですよね?
    出ていたんですよ、サキア姫の世界旅行のシリーズで
    クレオパトラとか、サーミのコルトとか、サリー、スコットランドキルトが出ていた時です。
    気が付かなかったのかしらね、

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/23 20:54:04

    フラメンコ???
    そんなアイテムあったんですね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/23 20:33:37

    ケイト☆さん
    ゆこたんも、「フラメンコ?」って
    実は記憶になかったので、調べてみましたら
    2015年11月限定アイテム 「フラメンコドレス」
    2015/10/28 リリース 赤 桃 黒の3色がありました。   
    髪飾りの薔薇のコサージュだけが出る、ということはないですからね。
    あったのに、見逃していたようです。
    ほら!サキア姫の世界旅行シリーズがあって、クレオパトラとか、サリーとか
    スコットランドキルトなどがでた、あのシリーズですよ。
    その中にフラメンコが確かにありました。
    他の民族衣装は全部買ったつもりでいたけれど、フラメンコだけが抜け落ちていました。
    見覚えがないということは、買われた方は少なかったのかもしれませんね。
     

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/23 20:16:26

    フラメンコってありましたっけ?
    どれも綺麗な緑色でよかったですね。