ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

浮気ペンギン、妻と仲間にボコられる!

日記

毒男のヤツフサです。 ('A`)

そんなことは置いといて、浮気したペンギンが嫁に見つかりボコボコにされ、更に仲間にもボコられて逃走したというので日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922598.html


容赦ねぇ!
Σ(@ロ@;)ノ<予想以上のボコボコに


浮気って怖いんだねぇ・・・

・・・
・・

浮気するにも嫁とかいなかった ('A`)


BGM:3年目の浮気 (歌:ヒロシ&キーボー)
https://youtu.be/zyq39RvLu2s

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/27 21:30:32

    >夢芽様
    自由過ぎてだらけてます ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/27 21:15:13

    そういう意味では、つがいでないヤツフサさんは、とっても自由ですよ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/23 20:32:49

    >ごま♪様
    動物は種類によっていろいろありますから何とも言い難いですが、ペンギンは一夫一妻制で不思議だと思っていたんですけど、おきてを破るとこうなるというわかりやすい例が見つかったという感じです。
    ((+_+))

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/23 20:11:10

    いや~
    動物の世界も浮気はいけないですね。
    怖いなぁ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/23 20:10:52

    >まりあ様
    一応なのですね!

    かつてでもダブルスはうらやましいですぞ!

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/23 20:01:58

    え、えと、一応今はシングルなんで・・・
    かつてダブルスだった事はあるけど、かつてなんで(何

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/23 19:43:18

    >まりあ様
    首根っこ完全につかまれてますね (^ω^;)

    うわきをしないようにと言う事は・・・
    うん、そうですね。
    |д゚)

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/23 19:41:09

    首筋、怪我してんじゃない?汗
    さんねんめのなんちゃらも、聞けばイラッとするし
    浮気はせんようにしよう、うんそうしよう