ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスタルキャンドル  ピンクチューリップ

きせかえアイテム

↑ ほらねっw (;´д`)ゞ
正式なアイテム名を書いただけでも
タイトルの文字数制限にひっかかりますw
クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)
( )付けたらオーバーしました。

クリスタルシャインティアラ

クリスタルヘア

クリスタルマント

クリスタルのはね

クリスタルプリンセスA

クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)

クリスタルエンジェルベル

どこでもきらきらクリスタル

リトルツインスターズのスノークリスタル

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/24 00:22:28

    mocha*さん
    ですよねー♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡
    クリスタルキャンドル チューリップは どれも本当に美しいし
    透明感があってステキですよね。

    mocha*さんも、がんばってゲットしてくださいね(*´ω`*)v

  • mocha*

    mocha*

    2017/04/23 22:47:52

    これこれ!!とっても可愛い~❤
    ピンクはおっきなチューリップより好きです(人´ω`*)
    水色はおっきなチューリップの方が好みでしたが。
    あー!ピンク欲しい!頑張ってみます。+♬