taka546

冷えたので

日記

昨夜は布団の中に入ってきました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-G7qWuU0AAF0QF.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/25 00:53:25

    こちらに失礼してm(__)m

    駐車場が雨が降ると大変でして…それも過ぎ去った事なのですが…車の事を考えると屋根のあるコンクリートで足場が固まっている駐車場が望ましいのでしょうけどね~(;^ω^)

    それでは~

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/04/24 16:49:26

    寒かったものねぇ~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/04/24 13:02:18

    今朝は少し寒かったですね。 コタツはまだしまえませんね(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/24 11:27:14

    うーん、毎度の事ながら体勢によって体型がまったく違って見えますね。
    不思議~。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/24 03:31:05

    朝晩は、まだ寒いですからね~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/24 01:15:19

    じっとしているコタツなかではなくまあニャンコなので当たり前なのでしょうが

    ちょこんと座ってますね~^―^可愛らしいです。^―^

    それでは~