アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

フルメイクは下手でした(T_T)

コーデ広場

アントワネットマミ-がもう少しすると帰ってくるので
居ない間にフルメイクをしたら失敗しました(T_T)
こはる温泉できれいにお化粧が落とせるかな?

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/25 00:32:03

    wwwかわいい…^^

    え~と…
    アンコロモッチ©からすると私は
    いとこかな?
    よろしくね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
    プロフに書いとこ~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/25 00:23:56

    ちゃんと 高そうな化粧品から選ばないとね( *´艸`)

    25日4択現在「ポタージュ」(=゚ω゚)ノ

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/04/24 23:13:53

    うちの娘も、まさに今日アンコロモッチちゃんと同じようなことしてましたよ!
    目の周りにおばあちゃんの口紅塗ってました・・・( ̄∇ ̄;)なぜ目に塗った・・・!
    お風呂でしっかり落とした・・・つもりだったのに、なんかまだほんのり赤いです(笑)

    足摺亀おこし、初めて知りました!
    画像検索で見てきましたよ~。美味しそう♪
    地元民なのに知りませんでした~^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/24 23:08:24

    こんばんは☆彡昼夜の差が激しいね^^;

    明日からイルカの釣りイベント始まるね!今週も宜しくネ♬^^

    明日か~緊張続いてるようだけど牽制のし合いで最悪は避けれると思うんだけどな~

    中国の発言が少し気になるけど・・・何もない事を願うばかりだね!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/24 22:01:24

    あ、そうそうネコのアイテムを持ってないので、
    ワンちゃんを、つれてます。(´▽`)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/24 21:54:33

    こんばんは^^
    ピエロのアンコロモッチちゃん。
    やっぱり、可愛い子は、どんな化粧をしても可愛いですよね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/04/24 20:35:29

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    これは仕方ないよぉ~(笑)

    でもある意味これはこれで可愛い♡

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/24 17:52:34

    初めてのお化粧、すごいお顔になっちゃいましたね!

    GWはどこかお出かけですか?
    ゆっくり温泉にでも行きたいですが、家は近場だけになりそうです^^;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/24 16:48:56

    あ~私は元々人混み嫌いだわ~(+o+)
    狭いとこに人が居すぎっ!
    全部フナ虫に見える! …って、怒られるわっ(笑)

    今これは容量オーバーだって感じることはなるべく避けて
    できそうなことだけしたらいいと思うよ^^
    GWにスーパーでチョコ坊たち買うだけでも立派なもんだ^^v
    私も明日帰りにでも買ってきとこ(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/24 13:17:53

    こんにちは、朝焼け見たのね!最近のんびりオネムしてましたw今週も宜しくねーっ!はい~stp

        ↑ふふふ^^