夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

大変!

日記

お久しぶりです☆
最近、ジャニーズwestの重岡くんが、、、 笑顔がすごい!そもそも、ジャニーズwestとか関ジャニ∞は、トークが面白いから、落ち込んでいる時とか、トークを見てます。重岡くんが出演しているという映画、「溺れるナイフ」っていう映画が見たくて、しょうがないんですよ〜 でも、まだYouTube にアップされてない…
悲しいよ〜
見たくてしょうがない…

  • フロンタ

    フロンタ

    2017/04/27 21:06:24

    私は「謎解きはディナーのあとで」っていう映画が大好きで、ドラマから映画化したんだけど、私はミステリーとか謎解きが大好きな人ですから、謎解きが好きじゃないとこの映画は楽しめるか分かんないな・・
    嵐続きになるけど、私は花男が好きだな。ドラマはSeason2まであって、映画化もされてるから、結構長いけど内容は面白いから、もし時間があったらゆっくり見てみてね:D

  • えれな

    えれな

    2017/04/27 11:23:44

    大野くんすごいよね!
    他にいい映画知ってる?

  • フロンタ

    フロンタ

    2017/04/27 10:48:41

    ん〜
    ジャニーズあんま知らないんだよな汗汗汗
    嵐は大野くんかな!

  • えれな

    えれな

    2017/04/27 04:57:39

    山Pも好きなんだよね〜 あの低〜い声があああ〜
    フロンタは、誰が好き?

  • フロンタ

    フロンタ

    2017/04/27 02:23:06

    しげはこれからもっといろんな作品に出ると思うよ!でもグループとしての活動も忙しそうだし。。次に期待!だね!

  • えれな

    えれな

    2017/04/27 00:24:18

    シゲが出てた、shark 2nd season ってドラマ、まあまあよかったよ〜
    もっと、いろんな映画に出て欲しいなー

  • フロンタ

    フロンタ

    2017/04/26 22:33:49

    シゲほんとかっこいいよね〜大友ええやつや〜
    大友がクラスにいたら絶対楽しいって
    黒崎くんの言いなりになんてならない見た!けんてぃーもかっこいい☆

  • えれな

    えれな

    2017/04/26 11:22:19

    5回!!!多くない?
    私は、一回だけど… 
    シゲかっこいい~ 笑顔がたまんない 菅田くんもかっこいいな〜
    最後の内容がわかりにくかった^^; 小松菜奈もいいよね~
    黒崎くんの言いなりなんてならないに、けんてぃー(中島健人)と出演してて、そこから色々と探してたw

  • フロンタ

    フロンタ

    2017/04/26 09:40:11

    私なんかもう5回も見ちゃったww
    内容が結構複雑で奥深いから、一回見たあとに解説のサイトを見て理解してからもう一回見る っていうのを繰り返してたw

  • えれな

    えれな

    2017/04/25 20:44:12

    うん!
    YouTube にアップされてたから、見ようと思ったら、消されてたり…

  • フロンタ

    フロンタ

    2017/04/24 21:14:17

    やっほ(*^^)v
    私も早く溺れるナイフみたい((o(´∀`)o))ワクワク
    重岡くんだけじゃなくて菅田くんもかっこいいよね〜

  • ここあ

    ここあ

    2017/04/24 09:23:58

    おひさしぶりです!