初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

In BKK

日記

I got  wifi code from hotel.
 But I could not connect to my smartphone.


I will change my hotel today.

I do not know whether I can use PC there.

See you soon.

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/04/27 10:37:42

    英語がダメなので何とコメントして良いか分かりません><;
    スマホが使えなくて、ホテルを替えたんですか?ーー?
    私にはわかりません;ーー;

  • みき

    みき

    2017/04/26 21:04:12

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    おかえりなさいませ(^^)v
    お疲れのことと思います。
    まずは、ゆっくりお休みなさってください。

    今、コデマリがきれいに咲いています。
    実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
    以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
    今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
    満開でした。
    今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
    でも、今年も会えてよかったです。

    雨は、遅れているみたいですね。
    今日は帰り、降られずに済みました。
    日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
    明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。

  • みき

    みき

    2017/04/25 22:39:35

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    まだ、陽が落ちるとちょっと肌寒い感じがします。
    ・・・けれど。
    今日から病院の飲み物の自販機も、全てアイスになりました。
    まあ、患者さんは日中にいらっしゃるわけですものね。
    でも、まだもうちょっと、ホットも残しておいてほしかったように思います(^^;)

    明日はこちらは夕方から雨の予報になっています。
    折り畳みの傘はいつも持っていますけれど、できれば明日は傘、差さないで帰って来たいです(^人^)
    はてさて、どうなるでしょう・・・?

  • ねこ

    ねこ

    2017/04/25 19:33:16

    いなりさん 旅行ですかー。

    楽しんでくださいね。

    ジーンさん やはり 会わないのかな。。。

  • みき

    みき

    2017/04/24 23:07:48

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

    また、1週間が始まりました。
    週末までがんばらなくちゃ、です。
    まだ、先は長いですね(^^;)

    4月も最後の週ですね。
    今年は巡り合わせで、土曜日の祝日が多いらしいです。
    4月29日も、土曜日(>_<)
    ちょっと、いえ、かなり残念な気が・・・

    今日は帰ってきて、書類をプリントアウトしようと思ったのですけれど、プリンタ不調(T_T)
    たしかに、しばらく使っていなかったです。
    最近は、書類はメールに添付してペーパーレス、という流れですから。
    久しぶりに紙で出そうとして、苦戦してます。
    先方にお願いしてWordファイル送ってもらおうかしらね?
    あるいは、昔懐かしい手法で、用紙を郵送で送ってもらうとか。
    つい10年くらい前までは、郵送で送ってもらうのが当たり前だったのに、思わぬところで時の流れを実感してます。

  • wata

    wata

    2017/04/24 16:43:13

    Hello,
    I hope you don't mind Nikita .
    Enjoy yourself.

  • 星空

    星空

    2017/04/24 13:00:32

    ご旅行はいかがですか?

    日本語は使えないのですか?

    またお帰りになったらお土産話をゆっくりと聞かせて下さいね^^