星空

何じゃこりゃ

美容/健康

昨日軽い運動しただけなのに、膝を痛めました><

その辺にあった怪しい湿布?を貼ったら臭いが半端なく臭い~(´・д・`)やはりメーカー物でないといけないのか?

早く治れ~。

  • 星空

    星空

    2017/04/25 06:55:32

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^もうだいぶマシになりました^^

  • 星空

    星空

    2017/04/25 06:54:46

    たびねこさんへ(*^o^*)

    湿布、置き薬的な物か全然聞いたことのないメーカーで、はがすときも泣くほど痛かったです><

  • 星空

    星空

    2017/04/25 06:53:38

    yumaさんへ(*^o^*)

    そうなんですか。お身体お大事にして下さいね。私はだいぶマシになりました^^

    その辺にあった湿布はまだ部屋でにおいます><

  • 星空

    星空

    2017/04/25 06:51:54

    bonoさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^だいぶマシになりました。

  • 星空

    星空

    2017/04/25 06:51:12

    むふふさんへ(*^o^*)

    整形外科ですか?

    お疲れ様です。

  • k.k

    k.k

    2017/04/25 06:09:08

    お大事に。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/24 22:25:28

    大丈夫ですか(>_<)
    思いもしない筋肉を使って病めたのかもしれませんね。
    怪しい湿布が気になります。
    お大事にしてください!

  • yuma

    yuma

    2017/04/24 16:58:24

    私も今、右手首湿布中(^▽^;)
    先日は右足首だし・・・右半身呪われてる(笑)
    お陰様で この湿布は気にならない程度の匂いなので剥がさずに済んでます^^;

    お互い お大事に~!だね(^▽^;)

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/24 13:41:01

    お〜〜
    無理しないで早く治そうね♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/24 13:13:16

    私も運動不足なのに、動きすぎてすぐ故障します(^^;;
    今日は腰が痛いので整形外科に行ってきます(´Д`;)
     

  • 星空

    星空

    2017/04/24 12:56:00

    キュンさんへ(*^o^*)

    はぁー、臭くて臭くて10分もしないうちにはがしましたが、まだプンプン臭いが。

    ゲルの探してみます。ありがとうございます^^

    にしても臭くて頭痛いです><

  • キュン

    キュン

    2017/04/24 11:47:41

    あぁあ・・・私と同じようなことやってる人がいたぁ><あぁあ・・・
    私は、湿布は好きじゃなくってね。だって、だんだんずれてくるし、かぶれるし・・・で、なので、塗り薬にしています。最近は、ゲルを使っています。市販薬ですが、最近は病院でも処方される内容物が入ってるのも売ってたりしてて、良いか悪いかはおいといて・・・すごいよね。おだいじにね。