リンゴカクテル

サークルイベント

日記

残業で 遅くなり 集合時間に あせってインしたんだけど なかなか 合流できず
迷子ちゃんに^^
でも 逢えた時は うれしかったです^^  お疲れ様でした  (*^_^*)

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/27 08:22:11

    みなさんかわいいですね^^
    楽しそうです♪

  • kou

    kou

    2009/09/27 03:19:31

    うわぁーっ!
    ウサギさんだらけでいいなぁ♪
    ふふっ
    楽しそう^^

  • katu

    katu

    2009/09/26 22:13:25

    楽しそうですね。
    ニコは、奥が深いです。

  • 月音

    月音

    2009/09/26 21:45:20

    仲間が多くて羨ましいですb

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/26 21:39:10

    合流出来て、嬉しかったです~
    パラレル、お疲れ様でした
    私は、タウンでパラレルに少し
    ハマりましたが、うさぎさんの集団を見た時は
    ホッとして、とても嬉しかったです♫
    昨日は、お疲れ様でした(^-^)

  • micheal

    micheal

    2009/09/26 18:03:16

    パラレルハマっちゃったのね。あわわわ。。
    みんなと無事に合流で来てよかったね!
    お疲れ様でしたヾ(。◕‿◕。)ノ

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/09/26 11:34:05

    みんな可愛い~*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
    私も白うさぎのきぐるみが欲しいなぁ~❤
    月でうさぎ集合してみた~い♪d(≧∀≦)b♪

    でもタウンでの待ち合わせは結構難しいでつね・・・
    私も昨日待ち合わせしたけど、10回以上入りなお
    してやっと…(´;д;`)
    会えた時は泣きそうでした…(o´σÅ・、) クスン

  • pira

    pira

    2009/09/26 10:07:29

    リンゴちゃんとさまよって、先に合流しちゃったんだよねぇ。
    最終的にあえてよかったぁ。
    やっぱり、パラレルの魔の手につかまっちゃったんだよね。
    ふぅ

    うさぎ ぴょーんってとべて楽しかったね。

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/26 07:40:11

    可愛らしくうさちゃんの勢ぞろいですね^^

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/09/26 01:38:56

    私も相当遅れてインしましたが><
    みんなに会えましたよぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    会えた時は感動しますね~;;
    次回のイベントで会えるの 楽しみにしています✿✿

  • 莉珠

    莉珠

    2009/09/26 01:34:02

    みんなに逢えてヨカッタですね♫
    私は 用事が出来ちゃって早々 帰って来ちゃいました(>_<)
    お会いできなくて残念ですww
    次回のイベントで会えるのを楽しみにしてます(^o^)/

  • yona

    yona

    2009/09/26 01:29:13

    伝言で残業ってなっていたのでこれないかもなぁーっと
    思っていましたが、会えてうれしかったぁ~♪
    パラレルハマっちゃってまたまたご苦労かけました><;
    登り方教わりたかったなぁー^^また遊んでくださいねー♪

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/09/26 00:48:40

    お疲れ様です(*'▽'*)ノ
    いやぁ・・・りんごさん、またパラレルにはまっちゃって大変だったね・・・
    でも、なんとかがんばって来てくれてありがとね^^

    ウサギさん並ぶと可愛いわぁ♡