こまい

お気に入りの持ち物について

アート/デザイン

お気に入りの持ち物というと
いろいろありますが

一番のお気に入りは 趣味で集めたミニチュアのコレクション!
次は 父方の田舎からもらってきた ご先祖のヘソクリが入った船箪笥の
隠し金庫でしょうか
中に入ってるのは 紐でつづった寛永通宝の束と
豆銀と 二朱金と 達筆すぎて読めない何かの書付け^^^^^^
たぶん 江戸時代のご先祖が書いたものです

何が書いてあるんだろう……

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/05 08:06:46

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/05 07:44:20

    近年鯉のぼりを飾ってる公共スペースが増えました。やはりいいものですね~

  • いちか

    いちか

    2017/05/04 23:20:48

    |ω・`)やぁ。
    今日ちょっとだけ・・掃除した・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    それで・・2日が終わった・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    かなり古いアニメが・・入ってます(○ゝω・)b⌒☆NE!
    私は結構見たものが・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • anji-

    anji-

    2017/05/04 22:34:02

    今晩は☪
    母が生前プランターに植えていたピンクのカーネーション可愛い蕾を付けました✿

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/04 18:41:04

    今晩ʕ•ܫ•ʔ お出かけ前の駆け足訪問です(´▽`*) 明日も訪問厳しいかもですw(-_-;)
    アニメ100? 何が一位だったの?

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/04 16:50:32

    こまいさんこんにちは✿

    ですよねー!9連休なんてどこの世界の話ー!?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/04 15:24:21

    こんにちは!味噌餡入りのヨモギ餅で包んだ柏餅とチマキ美味しかったです。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/04 10:30:23

    シルクロード ムラト(参考)→ https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002026/dtlmap/

    ここはウイグル人夫婦が切り盛りしているお店です

    ラグマンはもちろんケバブ料理やペンツュル(水餃子みたいな物??)ですか食べたことないから分かりませんが埼京線南与野駅から徒歩5分との事です。私も行ったことないから詳しいことは食べログなどで調べてください

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/04 08:12:45

    おはようございます

    それはもったいなかったですね

  • miku

    miku

    2017/05/04 07:39:53

    昨日は青空の下肉フェスに行ってきました~年々進化!勿論食べ過ぎました^^;

    私もイベントの豚不要なのに買ってしまった口です。
    修正後Cでもいいところまで行きますね・・・修正しすぎです。

    NHKアニメ100見逃しました~
    タイバニとラブライブ祭りですね、偏りすぎです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/04 05:15:02

    おはようございます♪
    ほんと、もっと、使い勝手がいいものだったら
    よかったのにねε(。´・ェ・`。)з

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/04 02:15:54

    こまいさん、こんばんは~♪

    確かにちょっと微妙なアイテムですよね~(^_^;)
    なんか天井に張りついてるような…^^;
    忍者みたい
    私も買っちゃいました(・∀・;)

  • anji-

    anji-

    2017/05/03 23:07:35

    今晩は☪
    良いお天気が続いていますが衣替え掃除洗濯にはピッタリって言うか混んでるから何処にも行かない✿
    私の所の釣堀にはつがいのドルフィンちゃんは生息して無いみたい(;´Д`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/03 22:46:00

    今晩ʕ•ܫ•ʔ フォーチュンドローはだいたい1pなのですが、
    たまに、150pとか出てたのですが、今回は自分でもびっくりでしたヽ(´∀`)ノ⌒♪
    神経衰弱は苦手なんですけどねw(*^m^*) ムフッ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/03 22:30:34

    こんばんは♪
    そういえば、最初からちゃんとやっててくれれば
    不要な事もあったりしますね~。
    ポルテッシモは頭・スタンプ、それから今回の、
    あとは足元の3匹の貰えば、シックスポルテッシモに出来そうなので
    どちらにしても買うつもりでした~^^

  • いちか

    いちか

    2017/05/03 22:15:39

    |ω・`)やぁ。
    PCの前で・・1日過ごしました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    膝が痛い・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    一応運営さんに・・言って見たら・・どうかしら・・?
    戻してくれないかしら・・。

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/03 20:22:27

    こまいさんこんばんは✿

    やっと今日からGW~!と思ったら、テレビから「今日からGW後半ですね!」
    前半って一体いつ!?w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/03 19:37:28

    こんばんは!イベのポイント修正のおかげで買わなくてもいいポイントを買ってしまった。

  • Mads

    Mads

    2017/05/03 17:50:05

    午前中に、整体に行くときに今年初の半袖にしたら、まだ少し寒かったです(笑)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/03 07:59:18

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/03 04:39:31

    おはようございます。イルカバケツ貰ってきました。シードラゴンが狙っていますw

  • onpu

    onpu

    2017/05/02 23:30:25

    こんばんは♪ 

    きょうは夏も近づく八十八夜でしたね^^

  • anji-

    anji-

    2017/05/02 22:48:01

    今晩は☪
    釣り堀探検隊のつがいのドルフィンちゃん釣れません(;´Д`)
    素敵なGWをお過ごし下さいネ♫

  • いちか

    いちか

    2017/05/02 22:24:37

    |ω・`)やぁ。
    待ちに待った・・連休・・♪
    ゴロゴロしまくるぞぉー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    最近天候不安定で・・困っちゃいます(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/02 20:03:36

    こんにちは!スタンプラリー部屋アイテムの飛行機3種が欲しくて頑張ってます。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/02 14:39:00

    こんにちは

  • miku

    miku

    2017/05/02 07:26:49

    おはようございます。昨日は午後から豪雨、近くに落ちて地鳴りが怖かったです。

    神楽坂いいですよね~夕方になると三味線の音が聞こえてきて和の雰囲気に浸れるところが好きです♪

  • 日月

    日月

    2017/05/02 07:17:46

    ワタシのGWは明日から、いきなりうどんを食べに香川に行くつもりです。
    岡山は…今回はスルー。

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/02 01:26:54

    こまいさん、こんばんは~♪

    フクロモモンガって飼えるものなんですね(@_@;)
    鳥かごの中では狭そうだし、お家の中で放し飼いしてたんでしょうかね?^^;
    無事に帰ってくるといいですよね~(・・;)

    今日は朝青空だったのに、お昼過ぎに大雨&雷でビックリしました(@_@;)
    天気予報が当たってビックリですよね~‼
    天気予報ってすごいなぁ(*゚Д゚*)
    感心しちゃいました^^

  • anji-

    anji-

    2017/05/01 23:40:29

    今晩は☪
    何時も有りがとう御座います♫
    5月皐月もどうぞよろしくお願い致します。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/01 23:09:23

    もう5月ですね!近くの公園のつつじが綺麗に咲いてました^m^ 今月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    先週の暴食で、体重一キロ増です(-_-;) ヤバすぎです(T_T)
    慌ててジョギングに行ったけど、不調で20分しか走れませんでした(/ロ゜)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/01 16:40:26

    こんにちは!霧島の赤やレンゲ躑躅の黄色と白が咲き誇っています、今月も宜しくお願いします。
    モンパレの連盟イベは23万個集めて100位以内に入賞できました。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/01 14:18:13

    さいたま市の旧与野市近辺にウイグル~サマルカンド料理屋があるのは以前から知っていますが・・・仕事がシフトで休みもなかなか取れないから行けません・・・残念無念!!

  • 日月

    日月

    2017/05/01 07:10:34

    「ID-0」って声優さんも良いので「ブブキ・ブランキ」よりよほどおもしろいですね。
    興津和幸も大原さやかも津田美波も金本寿子も好きです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/01 05:24:43

    おはようございます♪
    神楽阪散策、いいなぁ東京大神宮もいきましたか?
    私も、連休中いってみようかなぁ

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/01 04:39:54

    今月もよろしくお願いします

  • onpu

    onpu

    2017/04/30 23:27:43

    んがちゃん

    どうしてるかなあ

  • いちか

    いちか

    2017/04/30 23:01:48

    |ω・`)やぁ。
    フクロモモンガ・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
    都会で迷子になって・・生きていけるのかしら・・?

  • anji-

    anji-

    2017/04/30 22:30:34

    今晩は☪
    昨日買って来たカーテンやラグ・日除け取り付け完了しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    此方では昼間最高気温26度も有ってとっても暑かったけど
    今月も有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/30 21:48:00

    こんばんは♪
    昨日は世界盆栽大会行こうと思ったのだけど夕方は雷雨
    との事だったのと、なんかだるかったので辞めたんですが、
    結局雨降ったのは薄暗くなってからでしたよ。
    それまではたまにパラっと降る程度だったかな。

  • Mads

    Mads

    2017/04/30 21:27:32

    明日と明後日、頑張って出勤してきます〜。打ち合わせの気の重いのばかりありますが。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/30 19:12:19

    今晩ʕ•ܫ•ʔ んがちゃん見つかるといいね~(T_T)
    神楽坂下の桜は綺麗ですよねw!ってもう散ってるけど。4回くらいお花見しましたよ^m^
    雨降ってる間は、ジムで汗をかいてましたw(´▽`*)アハハ

  • みゆ

    みゆ

    2017/04/30 17:27:51

    こまいさんこんにちは✿

    んがちゃんが無事飼い主さんの元に帰れますように~!
    暑かったり寒かったり、気温に翻弄されますよね;

  • ひで

    ひで

    2017/04/30 16:14:18

    でーとかぁw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/30 14:29:40

    こんにちは!庭の日陰の場所でスズランが白い花を咲かせ始めました。

  • ひで

    ひで

    2017/04/30 13:33:02

    用事で連休もほぼない状態w なんだかなぁw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/30 08:29:24

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/04/30 04:42:01

    昨日は新しい商業ビル&アンテナショップ巡りしてきました。どこも凄い人!引きこもりが一番?

    ジンジャークッキーのようなお花もあるので
    ティディーベアが生えてくるのもありだと思いますw

  • anji-

    anji-

    2017/04/29 23:38:57

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 素敵なGW楽しまれていますか❣❓
    今日は普通の土曜日と勘違いしてました(;´Д`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/29 23:10:28

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 夕方からジムに行って、今日はOPENしたての丸亀製麺に行って来ました(´▽`*)
    今朝の計測は、ビビりました(T_T) 明日の計測も怖いですw(/ロ゜)/
    連休はダイエット厳しいですねw(-_-;)

  • いちか

    いちか

    2017/04/29 22:50:30

    |ω・`)やぁ。
    土曜はいつも休みじゃないので・・
    朝からお寝坊が2日続けて出来るのは・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

    来月は特別また土曜日休みで5連休・・ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
    かなり・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • みゆ

    みゆ

    2017/04/29 20:39:42

    こまいさんこんばんは✿

    私も1・2日出勤ですが、新人さんにはお休みして頂いて
    1人でのんびり仕事する予定です~( ´艸`)
    お互いよいGWになりますように!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/29 16:55:26

    こんにちは!毎年恒例のボーイスカウトで緑化募金をしてきました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/29 08:22:20

    おはようございます

    半身揚げってボリュームありそうですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/29 06:43:49

    おはようございます♪
    今日は、久々に、渋谷に行きます
    方向音痴の私は、無事に、ライブハウス着けるかなぁ(;´・ω・)

  • miku

    miku

    2017/04/29 04:33:16

    おはようございます。今日からGW、お天気いいといいですね。

    ロシア行ってみたいですね。でも多分他の国に行って後回しになりそうですw

    ティディーベアのお花だったらまたお高い合成になりそうだったので良かったです。

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/29 01:32:11

    こまいさん、こんばんは~♪

    うさぎ草、何となく出荷するのが勿体なくてずっとそのまま置いてます(*´∀`*)ゞ
    きせかえアイテムに合成できないから、きっと再販の希望とか無いんでしょうね^^;
    今度は可愛いウサギアイテムに合成できるようにして再販してくれたらいいなぁ(w´ω`w)

  • anji-

    anji-

    2017/04/28 23:01:05

    今晩は☪
    去年頂いたカサブランカ花が終わって短く切り過ぎて枯れちゃったのかと思ったら新芽が(^^♪

  • onpu

    onpu

    2017/04/28 22:42:43

    こんばんは♪ 

    社長さん、出張なんですか

    そういえば、安倍内閣の閣僚も外遊する人多いみたいですね~

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/28 22:26:35

    こんばんは!
    コスプレは無いのですか、残念><
    ピカピカ光る団扇とかもありそうですね。
    社長がロシアって、長期間どっか行っててくれれば気楽だけど、
    GWだとどっちにしても休みなんですかねえ。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/28 22:11:14

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はしゃぶしゃぶ食べ放題のランチで、まだお腹が苦しいです(-_-;)
    私もダイエットはサボリがちですよw(-_-;) 昨日は頑張ったけど、今日はサボリww^m^

    ロシアw!シベリア鉄道でモスクワまで旅してみたいですw(´▽`*)アハハ 漫画の読み過ぎかな^m^

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/04/28 21:24:24

    おお~素晴らしい、青の都サマルカンド是非とも行きたい所ですが…今は仕事で休みが取れないから無理です。
    でもラグマンは食べたい、ナン・チャパティ・チャイもいいですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/28 16:38:17

    こんにちは!釣りイベのハッピードルフィンやっと釣れました、お持ち帰りして改装に使おうかな?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/28 08:26:50

    おはようございます

    小樽なると屋有名ですよね
    私も一度食べてみたいです

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/28 05:10:57

    おはようございます♪
    うふふ、おいしかったのね~
    今日頑張ったら、おやすみだから、がんばってきま~す

  • miku

    miku

    2017/04/28 04:36:18

    おはようございます。モッコウバラも満開ですね~素敵に絡ませている洋館があり目の保養です♪

    夢100王子が沢山いるのでwこれからも楽しみです♪

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/28 01:20:44

    こまいさん、こんばんは~♪

    きのこは色によって相性が違うかもしれないですね;
    私は水色は全然ダメで、赤は順調にメガってくれました
    こまいさんの赤きのこも、これからは順調にメガりますように(*>ω<)人

  • ひで

    ひで

    2017/04/28 00:54:27

    明日行けば休み るんるんw でもめんどい仕事が待ってる やべーw

  • いちか

    いちか

    2017/04/27 23:33:01

    |ω・`)やぁ。
    孫と100均へ行ってビックリ!!
    消しゴム・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
    ハマりそう・・♪

  • anji-

    anji-

    2017/04/27 23:29:30

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) もう使わないと思って石油ストーブの中に残ってた灯油を灯油缶に戻して燃やし尽くして1個片付けました♫

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/27 23:21:24

    こんばんは♪
    ガチという事は、コスプレでしょうか?
    作るにもそれなりに時間と労力と材料費がかかるので
    すぐには作れそうにないですが。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/27 23:03:41

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 友達とランチは、今日はパスタ&ピザで、明日はしゃぶしゃぶとなりましたヾ(^▽^*
    今日も明日も走るです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ そして夕飯は豆乳甘酒と野菜だけw!
    でも、週末とゴールデンウィークが控えてるので、体重増は避けられないかなぁ(-_-;)

  • Mads

    Mads

    2017/04/27 22:47:18

    今日は糖質、炭水化物を若干摂り過ぎました〜。明日は節制します。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/27 16:31:12

    こんにちは!部屋にお花を活けました、山梨の白っぽい葉が涼やかに見えます。
    モンパレにイベは午前中が終わって10万点超えました100位以内を狙ってみようかな?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/27 08:01:58

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/27 05:34:08

    おはようございます♪
    コンプおめでとうございます
    リーチだけど、ここからが、長いのよねε(。´・ェ・`。)з

  • miku

    miku

    2017/04/27 05:05:02

    今朝は雨、昨日の強風でかろうじて残っていた八重桜も散ってしまいました。

    青ガチャコンプおめでとうございます^^
    猫ちゃんは小さくされ過ぎてぶーたれてますよねw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/26 21:49:42

    こんばんは♪
    応援で盛り上がったといえば、スワローズ公式コミュのオフ会で
    阪神戦を見に行ったときに1イニングに8点入れた時は
    物凄い盛り上がってテンション上がりまくりで大騒ぎしましたよーw
    あのくらい盛り上がるのかな、人や雰囲気を観察するのも結構好き
    なので、それらを見て勝手にウケてるかもしれません(;^ω^)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/26 20:28:27

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 6筋割れたらいいなぁ~! 下腹部は一番の悩み~(゚ーÅ) ホロリ
    3分ゆ~ら、ゆ~ら、ながらウォーク♪ でも買って見ようかしら(´▽`*)アハハ

    サイリウムを振るですか? テンションが怖いぞw(-_-;)
    どうしようwちゃんとついて行けるかしら・・ノ)゜0゜(乀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/26 14:39:01

    こんにちは!稀勢の里の化粧回しラオウとはアニメは初めてなんじゃないかな?
    元からSSと転生でSSでは成長度も強さも違いますからね、キュウリなどはサポにすればどうかな?

  • 日月

    日月

    2017/04/26 08:17:01

    「Re:CREATORS」結構好きです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/26 08:14:26

    おはようございます

    着物に合わせて持ち物を選ばないといけませんからね、なにかと物入りです

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/26 05:15:37

    おはようございます♪
    すごいすごい!!
    夫の先祖は、関西なので、その先を求めて
    今年市役所を訪問する予定ですが、難しい
    かなぁ・・

  • miku

    miku

    2017/04/26 04:38:23

    やっとおうち完成、ハニーポットだけ作るつもりがド”壺に嵌った気がします(ポットだけにw

    刀まで!?お武家さんのお家だったのですね。
    昔は蔵があったりして?

    夢100アニメ化するらしいです!やっとですよ・・・

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/26 02:08:06

    こまいさん、こんばんは~♪

    きのこのミラクル、とっても素敵ですね~(@_@;)
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    神秘的な感じですね^^

    船箪笥の隠し金庫ってそういうものなんですね(@_@;)
    すごいなぁ^^
    海にぷかぷか浮いてても、そんな状態だと回収できるかどうか…
    そこに恋文とか入ってたらちょっと萌えますね~(●≧艸≦)
    それにしても、ご先祖様を身近に感じられるお宝ですね^^

  • ひで

    ひで

    2017/04/26 00:27:56

    二日間のセミナー終わったw会社さぼれてよかったのだが明日からまた会社に行くと思うと・・・w

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/25 22:53:13

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は仕事で引きこもりw♪ 強風なんて知らないぞw♪ あ~ヨイヨイっとヾ(^▽^*
    燕さんのコメ見る限り、なんかご一緒出来そうな感じですねwo(*^▽^*)oあはっ♪
    ちょっと楽しみになってきましたヽ(´∀`)ノ⌒♪
    6月は砂浴に引っ張られそうだけど、日程が決まってればちゃんと空けておきます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/25 21:36:43

    こんばんは~♪
    なんか、映画そのものよりもギャラリーを観察するのが
    楽しそうな感じですねw ギャラリーを眺めるのも結構好きですw
    眼鏡は、ないとよく見えないし車の運転もNGなんで、
    訪問着で眼鏡はおkですね!w

    何年か前に、開かずの金庫を開ける番組がやってたの思い出しました!

  • Mads

    Mads

    2017/04/25 21:15:47

    帰宅したら毎晩あっという間に21時を過ぎてしまい、早寝する目標を阻みます(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2017/04/25 20:47:57

    こまいさん、こんばんは✿

    姉妹で着物でお出かけ、粋で素敵ですねー!
    いいお天気になりますように。
    メガネでも問題ない気がするのですが、作法とか色々あるのでしょうか。。。( ŏ∇ŏ;)

  • いちか

    いちか

    2017/04/25 20:37:58

    |ω・`)やぁ。
    4月も残りわずか・・ゴールデンウイークが・・楽しみ・・((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    家でこもるだけなんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE! ヾ(≧▽≦)ノあははは!

    ☝開運なんでも鑑定団で・・見てもらったら・・すんごいお宝かも・・♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/25 14:06:34

    こんにちは!昨夜は娘の誕生日で祇園甲部の佐ゝ木という和食に行ってきました季節を感じるお味でした。
    モンパレは連盟イベ始まりましたね、出足は21000稼げました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/25 08:02:28

    おはようございます

    着物を着つけて、ヘアセットしてのお出かけは正装ですね

  • 日月

    日月

    2017/04/25 07:21:20

    ワタシはざっくぅのストレスリリーサーですかねー。
    可愛すぎて最初は握りすぎて潰しちゃったので、今は補修して愛でてます。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/25 05:28:30

    まぁ、すてき!!
    何が書いてあるか、鑑定してほしいね
    こまいちゃんの家系図って、もしかして江戸時代まで
    さかのぼれるのかなぁ?
    うちは、明治止まりでした

  • miku

    miku

    2017/04/25 04:38:09

    梅はとっくに散ってしまいましたが今度は3色ツツジが見頃に、今のお散歩の楽しみです。

    江戸時代のご先祖の金庫!なんてロマンがある!
    うちはそういう類のものは全くないので羨ましいです。

    キンプリ開始2分で裸祭りwwwサービスいいですねぇw

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/25 01:03:55

    こまいさん、こんばんは~♪

    え、船箪笥の隠し金庫ですか?
    なんかすごいですね(@_@;)
    鑑定団に出したらいい値がつくのでは?
    大きいものなんでしょうか?

  • onpu

    onpu

    2017/04/25 00:47:40

    わあ
    ミニチュアコレクションいいですね
    見てみたいです^^
    ご先祖様の船箪笥っていうのも
    なんかすごいですね

  • anji-

    anji-

    2017/04/24 23:31:54

    今晩は☪
    CATSのチケット買って来ました♫
    S1席7月分ゲットです♪
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/24 23:00:40

    やっとコメ出来るwヾ(^▽^*
    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ先週のゲーム疲れか?月曜から寝る寝るの一日でした(-_-;)
    今週は仕事が2日、お食事会が珍しく2件重なってます(-_-;) 
    ダイエット中なのに2件ともお肉なんですよねw(T_T)

    ご先祖の金庫とか良いですねw!歴史を感じます。
    うちは‥ご先祖って特になにもないから羨ましいですw(/ロ゜)/