アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お勉強も好きです(●^o^●)

コーデ広場

アンコロモッチはお勉強もガンバってます!

日本語は関東弁と関西弁が喋れます(;一_一)(笑)

  • 岳

    2017/05/08 08:13:12

    〜〜ヾ(^∇^)・・・
    おはよう〜 アントワネットさんの
    (o^―^o)ニコ店にて、飲み過ぎだょ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/26 00:30:32

    最近は標準語に近いよね^^ おじいちゃん とかくらいかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/26 00:17:56

    お上品な 西宮弁だよ( *´艸`)

    困ったアンコロモチちゃん ザマス

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/26 00:10:28

    26日4択現在「満員電車」

    東北弁と広島弁と 喋れるぜー( *´艸`)ズ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/25 22:37:35

    こんばんは 釣りイベ羽のついたイルカさん可愛いね~

    明日からお天気崩れて肌寒くなるかも体調には注意だよ!

    今日のところは何もなくて良かったけど、日本海での合同演習で

    どうかな~そこまでに挑発行為しなければいいけどね!

  • TENNS

    TENNS

    2017/04/25 22:26:54

    北海道弁も追加でw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/04/25 21:23:08

    関東弁と関西弁ね?

    まだ色々とあるよね~

    東北弁と九州弁(*ノ∀゚*)アハッ

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/25 18:39:42

    バイリンガルじゃないですか~( *´艸`)

    私は最近、単語が出て来なくてww
    日本語も怪しくなって参りました

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/04/25 17:53:06

    こんにちは^^仕事が忙しくて久々のINです^^;今週も宜しくお願いしますw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/25 17:21:47

    アンコドモッチちゃま、こんばんは~(*´▽`*)

    私は英語しか喋られへんわぁ~
    ベタベタのアイルランド人やさかいな(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/25 15:12:38

    こんにちは、そろそろ風薫空に鯉のぼりですね!はい~stp

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/04/25 11:25:14

    アンコロモッチちゃん、おはようございます♪
    この稲妻は、閃きを表してるのでしょうか^^;
    閃きまくりで、スゴイです(笑
    お勉強がんばって~♪

  • あん

    あん

    2017/04/25 10:25:52

    おはようございま~す^^♪
    たくさんお勉強して世間知らずだけにはならないように
    しなくては!ですね(*^-^*)頑張れ~♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/25 01:57:27

    こんばんは♪

    稲光みたいな閃光が凄いですね 。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/25 00:35:47

    (*´︶`*)お勉強頑張れ~♪