ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ戦利品で 蜘蛛の巣コーデ

フリマ広場

ゆこたんらしからぬ、くもの巣コーデです。(*´ェ`*)ゞ

どうして、こうなったのかと言いますと
これ、たった今、フリマで成立したばかりのアイテムだからです。


応募日時 = 04/24 12:48
フリマ成立 = 04/24 13:24

相手様出品 
■にく【Brown】(有料)

こちら応募
■線香花火 ~2009~  【Yellow】(有料)
■くまのぬいぐるみ (クリスマス)2012  【Black】(有料)
■テンガロンハット  【Brown】(有料)


出品日時 = 04/24 00:11
フリマ成立 = 04/24 12:43

こちら出品しました
■ついてくる 千客万来招き猫 【White】(有料)

相手様応募
■手作りチョコケーキ ~2011~  【Red】(有料)
■抱える クッキートレイ  【Brown】(有料)
■シークレット ゴシックブック  【Black】(有料)
■肩掛けギター  【Black】(有料)
■パンキッシュマスク (クモの巣)  【Black】(有料)

いつものゆこたんのフリマとは少し趣が違うと、
勘のいい方ならお気づきになるかも。
というのも、この成立は、
出品、応募、どちらも、男性アバによる交換だからです。

「にく」の出品は非常にまれで
今回はこの1件のみで、出品者さんは男性でした。
出品枠が水色だからと言って、必ずしも男性であるとは限らないので
試しに、最初は女性アバで、男女共用品で応募してみたところ
あっけなく不成立でした。
それならば!と、女性からですが、男性が好みそうな
グランドホーリークロスや、ヴァンパイアのおもちゃのカマ
などで応募してみましたが、成立できません。
そこで、今度は男性アバになって、
男性用セット服や、男性が好みそうな持ち物ナなどで応募してみたところ
脈がありました
出品者様の求めには、「
「新旧/損得気にしません(*´₋`*)
 個人的に「おっ!」って思ったら即決!」と。
とてもさっぱりとした男らしいメッセですよね。
ですが、つかみどころがないというか…何が好みなのか
非常に判りづらい求めでもあります。
こういうのが困るんですよね(´・~・`*)ゞ難しいなぁ。

Pガチャ目玉とも、P限定品とも、過去品、現行品とも
【R】リマスター、リサイクル 何もヒントがありません。
「にく」をお持ちなのですから、ありきたりのアイテムでは
驚かれないでしょうから、ここは古めの珍しいアイテムがいいのかな?
と思い、ややマイナーな、普段フリマに出したことが無い物で
あれこれチョイスしてみましたら
3度目で成立をいただけました!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ ありがとうございます。
何が良かったのか(;´д`)ゞどれに 「おっ!」と思われたのかw
お聞きしてみたい気もしました(*´艸`*)


「ついてくる 千客万来招き猫」も、
男性アバから出品しましたので、アイテムは共用品とはいえ
応募はやはり男性が多く
このような くもの巣コーデとなったという、今回のフリマ成立までの
いきさつでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/26 12:54:59

    KIKIくん
    エヘヘ(○´∀`)ゞ 
    KIKIくんは、クモ(蜘蛛)はお友だちですものね~(‾◡◝ღ)

    うんうん、最近では男性なのか、女性なのか
    非常に曖昧だったり、日によって、時間帯によって,性別が変わる方も珍しくないですから
    ややこしいですよね。

    ♬兄は 夜更け過ぎに~ 「ゆきえ」と変わるだろぅ~ 
    silent night、 holly night ♪ ってね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/26 12:47:24

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます。
    たまには、こういったカッコイイコーデもしてみると楽しいですね。
    「クモの巣」 「クモ」 だけでなく「スパイダー」でも検索してみると
    結構ありますよ。
    ゆこたんは、クモで25種、スパイダーで5種、さらに
    「もくもく」もヒットするので、雲やスモーク類まで出てきますから
    「もくもくスモーク」や「キセル」も出てきて笑えました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/26 12:34:07

    お珍しいコーデと思ったら、そのような経緯が(*´▽`*)♪

    女性になったり男性になったりは、ニコタならではですね。
    リアルで、「うちら今日はおっさんな~」とガヤガヤ入って来られたら、
    こっちがドギマギします。あ、トイレねw

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/26 01:36:06

    ゆこたんさん、カッコイイですね( *´艸`) アイテム初めて見ました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/25 11:00:46

    ケイト☆さん
    はい。フリマ獲得品でコーデしてみたら、こんな感じになりました。
    「にく」を持ちたかったのですが、「シークレット ゴシックブック」が
    同じ奥手持ちだったので、今回初のお披露目となりますブックを優先しました。
    ゆこたんなら、きっと購入しないようなアイテムばかりで
    たまには、こういう交換も新鮮でいいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/25 09:04:41

    珍しいコーデなのはその為なのですね