星空

ガラポン

日記

今日商業施設のガラポンを回してきました。

当たったと思ったらお芝居のペアチケット。舟木一夫?・・

お魚屋のおばさんにお願いして行きたい人に差し上げることにしました。

運が良いんだか悪いんだか(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/04/26 13:39:26

    たびねこさんへ(*^o^*)

    特別席だと12000円するらしいです。グレードアップして8000円足すとその席に移れるそうです><

  • 星空

    星空

    2017/04/26 13:37:56

    まっぴさんへ(*^o^*)

    誰かが楽しんで来られたらいいと思います(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/04/26 13:37:01

    キュンさんへ(*^o^*)

    調べてみたら歌謡ショー(一人だけ)とお芝居で、林与一と言う人だけが知ってる名前でした><後は誰か解らないです。

  • 星空

    星空

    2017/04/26 13:33:04

    bonoさんへ(*^o^*)

    そうですね^^ホント、何か良いことがあればいいです^^

  • 星空

    星空

    2017/04/26 13:32:23

    むふふさんへ(*^o^*)

    名前は知っていますー^^けど、どんな人だったか思い出せない><

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/25 23:13:08

    舟木一夫さんのチケット高そうですね☆
    舟木さんは劇も歌もできるので楽しそうですね(^o^)
    熱狂的なフアンの方が奪い合いをしていそうです。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/25 16:49:05

    それがなにかにかわって。。。わらしべ長者になるといいな~~~

  • キュン

    キュン

    2017/04/25 14:45:24

    舟木一夫@@すごいじゃないの! ゲストとかいなかったかな?

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/25 13:51:22

    お〜〜
    何か良いことがあるといいね♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/25 12:32:22

    舟木一夫~♪
    ずいぶん昔の人だから、今見ておかないともう生で見れないかもだよーーーー