ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋改装 森のキノコのお家

お部屋アイテム

ワンダーきのこの きせかえ合成が進み

お部屋アイテムも かなり出来てきましたので

お部屋を 森のうさぎとキノコのお家 

に改装してみました。

レアカラーのきのこ(覚醒)と、

ミラクルの 黄色のキノコもありますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/26 13:03:04

    KIKIくん
    そうですねー 結構、お腹がポッコリですね。
    でも、動物キャラはちょっとメタボな方が、ゆこたん的には可愛くて好みです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/26 12:27:13

    このうさぎさん、けっこうお腹が出てるのね( ´艸`)ムププ
    長い間、インテリアはほったらかしです⌒凹○コテッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/25 22:36:48

    ナンシーさん
    d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

    ゆこたんのお部屋は、いつも、ただ家具を並べるだけの
    超手抜きでして・・・(*ノ∀`*)エヘヘ
    何の工夫もございませんので、お恥ずかしい限りです。
    お部屋改装のプロフェッショナルのナンシーさんのお部屋は
    いつも『すごいなぁ~(´・∀・`)』と羨望のまなざしで拝見していますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/25 22:32:25

    美枝子さん
    (●´Д`人´Д`●)ありがとうございます
    森のうさぎときのこのお部屋 と、言っておきながら
    キツネとネコも混じっていますがw
    まぁ、そんなお堅いことは抜きでw(*´pq`)ウフ

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/04/25 21:40:53

    わ~~可愛いお部屋ですね~
    色んなミラクルがあってカラフルですね☆

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/25 21:27:40

    レアとミラクルがたくさん@@
    可愛いお部屋ですね^^