けめこ

久し振りの大漁です♪

ニコット釣り

楽しそうなイベントなので久し振りに釣りをしました^^

ピンクの可愛いドルフィンが沢山釣れて楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 

タコキングさんもしばらくお休みしていましたが

一緒に釣りましたよ♪

頼もしい助っ人なので、イベント中は一緒に頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/05/28 21:31:30

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!

  • けめこ

    けめこ

    2017/04/27 22:55:49

    ナンシーさん♪
    ニコタを始めた頃は毎日釣りをする時間が楽しみでしたが
    いつの間にか忘れていました^^;
    レアのお魚はタコキングさんと一緒に釣るとGET
    する確率が高いようでしたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2017/04/27 22:52:08

    ショウチャンさん♪
    久し振りの釣りは楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/04/27 18:34:20

    タコキング懐かしいです!
    たくさん釣れるといいですね~

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/04/26 17:56:19

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2017/04/26 09:35:33

    遅れてきた猫☆さん♪
    私も久し振りに釣りをしました♪
    二年前の白ガチャの目玉でイルカのマタドールが
    ピンクでとても似ていますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/04/26 00:06:11

    久しぶりに釣り5分だけ釣りました☆
    似たピンクイルカアイテム持ってたんですね^^