ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 カトレア P髪など

フリマ広場

出品日時 = 04/25 19:33
フリマ成立 = 04/25 21:40

こちら出品しました
■パニエヘア 【Gray】(有料)

相手様応募
■お誕生日の妖精ヘア (プリンセス)  【Khaki】(有料)

こちらの出品は、パニエヘアのGray 
グレーといっても白に近い色です。
同じ色のダブリのため出品しました。
求めには、「フリルヘアかルビーの妖精ヘアか
その他P限定髪希望」とだけ書きました。

すると、すぐに応募が来て、お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)
でしたが色がとても使いやすいKhakiでしたので
これは同じものを所持済みですが、フリマ用にあると重宝なので
交換させていただきました。


出品日時 = 04/22 16:58
フリマ成立 = 04/25 21:40

こちら出品しました
■メガカトレア (ピンク) 【Pink】(有料)

相手様応募
■姫紫苑 (ヒメシオン)  【Brown】(有料)
■和髪 (晴花)  【Black】(有料)
■ゴシックコーデ (アルジーヌ)  【Crimson】(有料)
■お嬢さま探偵  【Pink】(有料)
■女袴 (あかり)  【Pink】(有料)

メガカトレア【ピンク】の普通合成品ですので
それほど良い応募が来なくても成立するつもりで出品しました。
ですが、メガカトレアは合成花の中でも人気が高いようで
予想以上に(期待以上に)良い応募が来ます。

今回の応募では、最終候補にお二人様が残り
メッセで 00:00様 〇〇を変更希望
11:11様 +@可?
と出しましたところ、すぐさま変更してくださった方の方に
決めさせていただきました。
5点のうち4点が所持済みですが、女袴(ゆかり)が
所持しているものと色違いだったことが決め手となりました。
ステキな交換をしていただき、本当にありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/26 13:12:58

    ミュ☆ミュさん
    フリマも頑張っている、と言えば頑張っているのですが・・・
    むしろ、ガーデンを頑張っているので
    出来過ぎてしまった合成品を、フリマで処分する、という感じでしょうか。
    ガーデン合成品もリサイクルチケットに交換できれば、ありがたいのになぁ~と、ずっと思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/26 13:10:30

    KIKIくんは、空飛ぶピンクイルカは、もう、釣られましたか?
    そのイベントのなりきりコーデ のつもりなんですよ(*ノ∀`*)エヘヘ

    最近、日中はエアコンが要るくらいに暑いのに
    朝晩は、まだファンヒーターが欲しいから困ってしまいます。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/26 12:50:38

    ゆこたん フリマがばってるんだねー。
    カトレア、私も作らなったわー。
    そうか、フリマで人気あるガーデン合成品は少ないから
    まだまだいけるかもねー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/26 12:36:11

    涼し気なコーデでたいへん結構でございます。
    最近急に暑くなったりして、今日もクーラーなう(*´Д`*;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/26 09:19:59

    ケイト☆さん
    本当に、そう思います。
    カトレア(ピンク)は、たとえ普通合成品であっても結構な良いアイテムが来るんです。
    他のメガ花では、こんなことは滅多にありません。
    カトレアは植えなかったのか、合成ができなかったのか、
    それとも他のフリマの応募に使われるのかもしれませんが
    人気の高いうちに手放すことが大事ですね。
    それには、予備があることが大事ですけれど。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/26 08:45:11

    カトレアすごく沢山との交換でいいですねー
    予備がないのが残念だわ