アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私はアンコロモッチよぉ~(T_T)

日記

どうして・・・・・・・・(T_T)
どうして私がこんな場所に居るの?
私はアンコロモッチよ!
アントワネットじゃないわ!
もしかして・・・・・マミ-は逃げたの?
私を犠牲にしたのかしら・・・・・ひどい(T_T)
ここから出して~~~(T_T)ゴウキュウ

  • 岳

    2017/05/09 04:19:08

    おはよう〜
    アントワネットさんのニコ店にて
    ビールもらって、酔っぱらって
    千鳥足〜 あぁ~〜れぇ~〜 Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • の

    2017/04/28 00:42:03

    どこにも行けんし・・・・・(;O;)
    観光客や客来ますでスゥ~('_')

  • mⅰsт

    mⅰsт

    2017/04/27 00:52:46

    アンコロモッチさん

    こちらこそありがとうございます◕‿◕
    マミーが早く帰ってくるといいですねー

    先日、地上波で映画のシンデレラが放映されたので
    シンデレラのお部屋を思い出しましたヨ
    シンデレラは屋根裏でしたけど
    王子様に見つけてもらって幸せになりましたよー(´艸`*)


    おやすみなさい☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/27 00:08:02

    27日4択現在「ダージリン」(^^♪

    ウンババ ウンババ♪ 35億

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/26 22:29:02

    こんばんは 雨降りの一日気温そんなに低くないけど肌寒く感じるよね^^;

    イベ一日で20万匹突破凄いよね!

    もうすぐ2年だけど確かに同じ時期に同じようなイベだよね~^^;

    チキンレースはまだまだ続くと思うよ。もう少し緊張状態で^^;中国次第じゃないかな~

    動かないとアメリカのあの人は動くよ!あの性格だし政治家じゃないからね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/04/26 20:36:10

    こんばんにゃ~♫

    なんとなく「シンデレラ」のイメージだわ(´∀`*)ウフフッ

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/26 19:58:43

    こんばんは^^
    なんか複雑な感じやね。
    けど、アントワネットさんはアンコロちゃんを置いて
    逃げ出す人じゃないよ。
    帰ってくるまで、一緒に釣りをやって、遊ぼうね。

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/26 18:05:18

    わあ、何があったんですか? 監禁中??
    こんな時こそオスカルコーデで来るべきでしたΣ(゚ロ゚;)
    マミーはどこに??

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/26 17:10:00

    アイルランドはねぇ~う~ん…う~ん…ぜんぜんわからない!( *´艸`)
    なんかお酒好きが多い国ってイメージだけかなぁ。
    一度行ってみなくちゃ(笑)

    そのお部屋なに~?C家具で出たのかな?
    私もお部屋作らなきゃ~(^O^)/

  • じりじり

    じりじり

    2017/04/26 13:31:55

    動物園^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/26 02:06:52

    フォフォフォフォ 食べられるのじゃー^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/26 01:49:36

    おやすみなさい。

    釣り、久々にやりました。
    イルカしか釣れないんですね 。◠‿◠。